【1/9 東京】通販・EC事業におけるLTV最大化セミナー ~売上を最大化するための「新規獲得×CVR改善×CRM戦略」成功事例大公開!~
近い将来、年間20兆円を超える規模になると言われているEC業界。
市場全体の高成長が続く一方、異業種からの参入などを理由にプレイヤーが増え競争は激化しており、
「LTVが上がらない」「どのような施策を行えばいいのか分からない」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。
EC・通販市場の成長とともに競争が激化し、「新規顧客の獲得の効率が悪化している」というご相談が最近増えてきました。これからの新規獲得の効率を上げていくためには、メディアの選定と合わせて獲得した顧客育成までを含めた目線が何よりも重要となってきます。
そこで本セミナーでは、数多くの大手から中小のEC企業様まで幅広い企業様の売上げ拡大に貢献してきた3社が
単品リピートの通販・EC企業様向けに、「新規獲得×CVR改善×CRM戦略」で売上げを最大化し、年商10億円を越えていくのに欠かせない最新のノウハウや成功事例をご紹介します。
開催概要
イベント名 | 通販・EC事業におけるLTV最大化セミナー ~売上を最大化するための「新規獲得×CVR改善×CRM戦略」成功事例大公開!~ |
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開催日時 | 2020年01月09日 |
開催時間詳細 | セミナー14:50-17:40 受付開始14:30 |
会場 | 東京国際フォーラム G405 |
住所 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
第1部
ダイレクトメールについて考えよう~広告媒体としての千趣会とDMの最新事例~
講師:株式会社千趣会 福岡 誠
認知段階ではTVCMなど、お金をかけてたくさんのひとに知ってもらう事も大事ですが、
ターゲットになる客層が初めから多く集まるところに認知の輪を広げる方が効率的ではないでしょうか?
大事なことは、相手を想像する・・・ということです。
どんな人にどんな気持ちになってもらいたいか。相手の喜ぶ顔を想像して想いを込めた手紙は心に響く!
ベルメゾンのプロモーションDMはどんな企業がどんな風に活用されているのでしょうか?
DMの基礎知識や、新規獲得ツールとしてのベルメゾン広告成功事例などをお伝えいたします。
第2部
ECサイトのCVRとLTVをツール導入で最大化!売れるLPやフォームの作り方を教えます。
講師:株式会社GeeeN 廣田 岳海 /坂本 耕三
ECサイトのCVRを高めるにはLPや入力フォームでの離脱を防ぐための改善が必要となります。
LPの適切なA/Bテストの実施や入力フォームの最適化を実施できる「Butterfly」「EFO CUBE」というツールを駆使した改善方法をご紹介させていただきます。
また、一度購入いただいたユーザー様へ再購入を促したり、定期購入の継続を促すための各種分析やメールやLINEにより最適なコミュニケーションを実現できるツール「LTVbooster」を駆使したLTV改善についてもご紹介させていただきます。
第3部
LTVを最大化するための”CRM戦略”の基本「ゴールデンルート®」と導き方~成功クリエイティブ事例も多数公開!~
講師:株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 田村 雅樹
EC通販の立ち上げ段階においては、新規顧客を集めることが重要ですが、そこから売り上げを安定して伸ばすには、さらに重要なことがあります。それが、「新規顧客の引き上げ」と「LTV最大化」です。
多くの化粧品・健康食品を扱う通販企業を支援してきた実績をもとに、DM0独自の理論を多数の事例とともにご紹介します。
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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