【2/20 東京】弁護士も登壇!単品通販の「攻守」徹底攻略セミナー ~薬機法×CRMで売り上げ最大化!~
今回、『弁護士も登壇!単品通販の「攻守」徹底攻略セミナー~薬機法×CRM戦略で売り上げ最大化!~』と題し、600社以上の会社を支援し、“世界をダイレクトマーケティングだらけにする”をビジョンに掲げる通販専門のコンサルティング会社の株式会社ダイレクトマーケティングゼロと、EC企業の顧問なども務める弁護士法人丸の内ソレイユ法律事務所の弁護士が登壇し、最新の事例やノウハウを紹介いたします。
単品リピートEC企業の売り上げ・LTVを最大化できる「薬機法×CRM戦略」ノウハウを1社90分で徹底解説!
CRM領域と言った「攻め」と、法令遵守の「守り」を両立させながら事業を成長させるノウハウを大公開します。
開催概要
| イベント名 | 弁護士も登壇!単品通販の「攻守」徹底攻略セミナー ~薬機法×CRMで売り上げ最大化!~ |
|---|---|
| 開催日時 | 2020年02月20日 |
| 開催時間詳細 | 14:30~18:00 受付開始14:00~ |
| 会場 | 東京国際フォーラム G602 |
| 住所 | 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号 |
| 主催 | 株式会社ダイレクトマーケティングゼロ |
| 対象 | 年商10億以上のEC・通販事業者様向け |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
第1部/14:30~16:00
どこまで許される? 薬機法・景表法の広告規制/ECサイト 利用規約のポイント
EC企業の皆様、商品やサービスを打ち出す際に、法的なリスクを恐れるあまり、「これは書いていいのかな?」と悩まれたりはしていませんでしょうか。セミナー前半では、実際に多くの企業のLPや広告表現などをチェックしている弁護士が、判断に悩ましい薬機法・景表法の広告規制の判断枠組みをご説明した上で、具体的にOK/NGな広告表現をご紹介します。
後半では、定期コースの解約など、ECサイトの利用規約を作成する際に、留意すべき点や書き方についてなど、企業側が注意すべきポイントを解説します。

講師:弁護士法人丸の内ソレイユ法律事務所 鶴瀬弘太朗
休憩:10分
第2部:16:10~17:40
LTVを最大化するための”CRM戦略”の基本「ゴールデンルート®」と導き方
~成功クリエイティブ事例も多数公開!~
EC通販の立ち上げ段階においては、新規顧客を集めることが重要ですが、そこから売り上げを安定して伸ばすには、さらに重要なことがあります。それが、「新規顧客の引き上げ」と「LTV最大化」です。多くの化粧品・健康食品を扱う通販企業を支援してきた実績をもとに、DM0独自の理論を多数の事例とともにご紹介します。
講師:株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 田村 雅樹
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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