【4/23_WEB】「CVR改善×LTV向上×リピーター育成」施策大公開セミナー
自社ECを1.5倍に成長させるための
「CVR改善×LTV向上×リピーター育成」施策大公開セミナー
自社ECの新規顧客獲得&リピーター育成まで!
このセミナーでは自社ECの支援実績が豊富な3社が、具体的な手法・実際の成功事例までを詳細に解説します!
新規集客やCVRを上げる方法から、リピート売り上げを確保しLTVを上げて事業の利益を最大化する方法まで。数多くの実践事例がある3社がノウハウを公開いたします!
自社ECサイトの売上を拡大したい方必見の内容となっております。
是非お気軽に申込みいただき、課題解決の秘訣をお持ち帰りくださいませ。
■このような企業さまにオススメ(BtoC・BtoBいずれも対象)
・自社ECの売上拡大に課題がある方
・自社ECの利益に課題がある方
・新規獲得施策に課題がある方
・リピート率の改善に悩んでいる方
・顔の見えない顧客との効果的なコミュニケーションを知りたい方
開催概要
イベント名 | 「CVR改善×LTV向上×リピーター育成」施策大公開セミナー |
---|---|
開催日時 | 2024年04月23日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:20 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社リピスト/株式会社ファブリカコミュニケーションズ/株式会社スクロール360 |
対象 | EC/通販事業に携わる方全般 |
費用 | 無料(事前お申し込み) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
【7月27日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ポイント還元実証事業を10月から開始 アマゾンや楽天など参加…国が1回の配送で最大5円支援
-
3
東南アジアへの越境EC 出店予定はベトナム・シンガポール・タイの順
-
4
ヤマト運輸、なりすましサイトへの誘導に注意喚起
-
5
インターネット上の悪質商法への対応 日本通信販売協会からヒアリング…消費者庁の研究会