【4/17_WEB】年商100億円までのロードマップ大公開!新規獲得からLTV最大化までの成功事例とベストプラクティス
◆EC、D2C、リピート通販企業のご担当者の皆様へ
競争が年々激化し、新規獲得効率が悪化しているEC市場。
「昨年比で売上が100%を割ってしまった・・」という声を聞くことも少なくありません。
しかし、このような競争環境においても、売上を最大化し、急成長し続けているEC事業は事実存在します。
今回は、EC領域の支援実績豊富な4社が新規獲得からLTVの最大化まで、オンラインとオフライン双方の視点から、ベストプラクティスを一挙公開します。
少しでも、自社ECの売上を改善したいとお思いの方は是非この機会をお見逃しなく!
◆こんな方におすすめのウェビナーです。
EC、通販事業のマーケティングのご担当者様
カスタマー、サイト運営のご担当者様
売上が伸び悩んでいるとお悩みのご担当者様
売上改善したいが、何から手をつけていいかわからないご担当者様
開催概要
イベント名 | 年商100億円までのロードマップ大公開!新規獲得からLTV最大化までの成功事例とベストプラクティス |
---|---|
開催日時 | 2024年04月17日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:30 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社ラクス |
対象 | EC/通販事業に携わる方全般 |
費用 | 無料(事前お申し込み) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
良品計画、ふるさと納税専用サイトを開設…「諸国良品」のアイテム中心にスタート
-
2
安心して利用するための「メタバースの原則」を策定…総務省の研究会が報告書(案)
-
3
楽天グループ、ポイントに利息が自動で付く新機能を本格提供
-
4
キリンHD、ファンケルへのTOBが成立…完全子会社化を予定
-
5
JR貨物、全列車が運転再開…物流各社では引き続き遅延発生