EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー「CVR改善×LTV向上×リピーター育成」施策大公開セミナー

【3/28_WEB】売上を加速させる!今年度、楽天市場の振り返りセミナー

このセミナーでは、今年度の楽天市場のトレンド、成功事例、実施すべきだった施策を深掘りし、来年度の戦略立案に活かせる内容になっています。

販売データの分析、マーケティング戦略、顧客対応の工夫など、今年一年を振り返りながら、来年度に向けての具体的な行動計画を練るためのヒントが得られます。
今年度の結果を振り返り、良かった点、悪かった点を共有し、PDCAを回すことで、今後の楽天市場での売上拡大が加速度的に上がっていきます。

売上拡大にお悩みの店舗様はぜひ、ご参加ください!

■こんな方におすすめ
・来期の楽天市場での運用戦略を考えたい。
・現状を打破するための施策に行き詰まっている。
・楽天市場での売上の伸ばし方を知りたい。

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 売上を加速させる!今年度、楽天市場の振り返りセミナー
開催日時 2024年03月28日
開催時間詳細 14:00 ~ 15:00
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 サヴァリ株式会社
対象 来期の楽天市場での運用戦略を考えたい
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

<講師>
サヴァリ株式会社 ECサポート事業部 コンサルタント
髙橋 愁
2019年サヴァリ入社後、3大モールを中心に店舗支援に従事。コンサルティング、
運営代行、テスト販売のサービスを中心に売上ステージに合わせたサービスを提供。
アクセス向上のための集客施策からCVR向上のためのLP改善・A/Bテストなど、
フロントの支援を中心に、受注処理・CSなどバックヤード支援も行なっている。

【開催日時:】————————————————-
2024年3月28日(木)14:00 ~ 15:00

【開催場所:】————————————————-
ZOOMオンライン勉強会
(お申込み後、開催日までにZOOMのリンクURLをお知らせします)
※事前の確認連絡が付かない場合、セミナーリンクをお送りいたしかねます。

【 定員: 】————————————————-
人数無制限(個別相談は後日先着10名様限定)

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。