\ D2C企業が知っておくべき!/ 新規獲得・LTV最大化のためのベストプラクティス
「売上の約8割は2割の優良顧客が生み出している」といわれているのをご存知でしょうか。
それだけ売上拡大には「優良顧客」の存在が大きく影響しているといっても過言ではありません。
広告費の高騰化などにより新規獲得の難化は続いており、今や「優良顧客の育成」を視野に入れた施策を打つことは、D2C業界において当たり前になりつつあります。
そこで本セミナーでは、【これからの新規獲得・LTV最大化】に焦点を当て、商品開発の考え方から、アップセル率改善、コールセンター活用、顧客とのコミュニケーション設計など優良顧客獲得に繋がる施策を多数ご紹介します。
LTVを最大化させるために、自身の事業フェーズでは何に着手すべきかわからないといったお悩みに対するベストプラクティスをお届けいたしますので、是非ご参加いただき売上拡大のためのヒントをお持ち帰りくださいませ!
【こんな方におすすめです!】
・他社と差別化するための商品を開発したいとお考えの方
・計画的に年商100億円を突破する方法を知りたい方
・新規獲得を増やしたい方
・ネット広告での勝利施策を聞きたい方
・LTVの向上を図りたい方
・コールセンターを上手に活用したい方
・どんな内容でコンテンツを設計して良いかわからない方
・顧客を育成し、優良顧客へとファン化させたい方
開催概要
イベント名 | \ D2C企業が知っておくべき!/ 新規獲得・LTV最大化のためのベストプラクティス |
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開催日時 | 2024年02月28日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:30(入場開始12:55) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
対象 | 食品EC・通販事業者様 |
費用 | 無料 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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