\KAMIKA・トリコレなどEC通販歴18年/ECH井関社長から学ぶ!EC法規・顧客体験を向上させるマーケティング施策
近年、薬機法や景表法等の各法律の厳格化、クッキー規制によるターゲティング・計測の正確性への影響など、D2C業界は目まぐるしい変化を遂げています。
これまでの手法が通用しない場面も増え、多くの事業主様が手探りの状態で新規獲得や、CRM施策へ注力されているのではないでしょうか?
そこで本セミナーでは、累計販売個数350万本を突破した「KAMIKA」をはじめ、トリコレなどD2Cブランドを展開するECH株式会社様にご登壇いただき、EC法規・顧客体験向上に向けて、どのような取り組みをされているのか大公開いただきます!
第1部では、ECH株式会社様をはじめ、業界屈指の薬事コンサルタントである株式会社RCTジャパン様とジェイフロンティア株式会社の3社が【薬機法・景表法・特商法】をテーマに、気をつけるべきポイントや対策についてディスカッションいたします。
第2部は、ECH株式会社様と累計600社以上が導入するBXプラットフォーム「BOTCHAN」を提供する株式会社wevnal様が、顧客体験を向上するためのポイントについて対談形式でお届けいたします。
売れているD2Cブランドが実施している具体的な施策や、各領域のプロフェッショナルによるノウハウをお伝えいたしますので、現在マーケティング施策に課題をお持ちの方は是非ご視聴くださいませ!
開催概要
イベント名 | \KAMIKA・トリコレなどEC通販歴18年/ECH井関社長から学ぶ!EC法規・顧客体験を向上させるマーケティング施策 |
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開催日時 | 2024年02月01日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:00(入場開始12:55) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
対象 | EC・通販事業者様 |
費用 | 無料 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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