【11/15_WEB】LTV最大化ノウハウ共有~LP活用裏技×モールEC×CRM×世界観のつくりかた~
LP活用法~モールEC戦略、CRM、世界観のつくりかたまでお伝えする4社共催の無料セミナーです。
今回は、【LTV最大化ノウハウ共有】をテーマとし、各領域のプロフェッショナルが成功事例や具体的な手法を解説いたします!
第1部では、ジェイフロンティア株式会社より、自社EC年商70億円を突破した実績を元に、LTVの高い新規顧客を、LPで獲得するためのノウハウをお届けします。どのようなLPがアップセル・クロスセルに引き上がるのか、そのために実施している施策や表現のポイントなどをお届けいたします。
第2部では、株式会社ACROVE様より、モールでの価値を最大化する戦略的な運用方法についてご紹介いただきます。モール出店しても利益が出にくい、という理由から出店を躊躇されている方や、モールで並行輸入業者や転売にお悩みの方は是非ご覧くださいませ。
第3部では、株式会社ライフェックス様より、LTV向上のためのCRM施策のなかでも、メール&LINE施策にフォーカスしてポイントや事例を解説いただきます。メールとLINEの使い分け方を知りたい方や、これからLINEを活用したいとお考えの方は必見です。
第4部では、株式会社ワイズアップ様より、広告、バナー、ECサイト、SNS等、顧客との接点において、全てで統一された世界観を伝える方法についてお話しいただきます。統一した世界観のつくりかたを知りたい方やリブランディングを検討されている方は是非ご覧くださいませ。
ご興味のあるテーマのみのご視聴や、途中入室・退出も可能でございます。
売上UPを目指すEC事業者様必見の内容となっておりますので、是非ご視聴いただき売上拡大のためのヒントにしていただけましたら幸いです。
【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・Webでの新規獲得が厳しく、他のチャネルでの販売をお考えの方
・モール出店しているものの、利益が出ず価値を感じられない方
・モールで並行輸入業者や転売にお悩みの方
・CRMにおいて、どのようにメールとLINEを使い分ければ良いかお困りの方
・これからLINEを活用しようとご検討中の方
・既存ブランドの世界観を再構築したいが何を指針にしていいか分からない方
・世界観の構築をしたいが、優先順位が分からない
開催概要
イベント名 | LTV最大化ノウハウ共有~LP活用裏技×モールEC×CRM×世界観のつくりかた~ |
---|---|
開催日時 | 2023年11月15日 |
開催時間詳細 | 13:00~15:30(入場開始12:55) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
2
Yahoo!フリマ、GWの取引トレンド予想…売れ筋キーワードは「暑さ対策」
-
3
【4月27日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
4
楽天ラクマ、人気ブランドに特化して検索できる特設サイト「Rakuma Brand Mall」を開設
-
5
消費生活の未来予想 昆虫食・完全食など普及…食文化が変容