EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナーEC業界2025年未来予想図

【10/6_WEB】「おもてなしを磨けばLTV5万円超え!」〜事業者として、コンサルとして経験した 数々の成功事例と失敗事例を大公開! 事業者限定イベントだから言えるここだけの話〜

おもてなしを磨けばLTV5万円超え!
通販業界において、

・サブスク協議会の立ち上げ経験
・おもちゃサブスクの運営
・通販コミュニティを活かしたコンサル活動 といった

様々な経験をお持ちの
キッズラボラトリー株式会社 代表取締役 青柳氏をお招きして

「LTV」をテーマにした
事業者限定のオフラインセミナーイベントを開催します。

・どうすれば事業が大きくなるか
・大きくなる通販会社の特徴は?
・基本的な広告の考え方は?
・アフィリエイトの意義とは?
・顧客関係構築の肝は何?
・その他質疑応答

このようなテーマに基づき、様々なノウハウについて
お話しいただきます!

セミナー後は、交流会をご用意しております。
業界の皆様とフランクに交流いただける機会ですので、是非ご参加ください!

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 「おもてなしを磨けばLTV5万円超え!」〜事業者として、コンサルとして経験した 数々の成功事例と失敗事例を大公開! 事業者限定イベントだから言えるここだけの話〜
開催日時 2023年10月06日
開催時間詳細 19:00~21:30
会場 住友不動産新宿オークタワー6階
住所 新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー6階
主催 株式会社ジーニー、株式会社ファブリカコミュニケーションズ、株式会社ネットショップ支援室
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

 

青栁 陽介
キッズ・ラボラトリー株式会社
代表取締役社長

25歳から社会人。松下電器産業のグループ傘下の企業で、コールセンターシステムや通信販売管理の業務システムをセールス。38歳でベンチャー企業に執行役員としてジョイン。マザーズ、東証1部と経験。CMO、社団法人の立ち上げを経験後、42歳で独立起業。

通販関係の講演における参加者は延べ4,000人以上
福岡大学など教育機関でも講演
インプレス社、ネット担当者フォーラムで記事寄稿
Yahoo!コラムなどにも掲載実績あり
読売新聞、日本経済新聞など大手メディアからの取材実績あり

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。