【12/5 東京】通販ソリューション大集合!セールスピッチイベント&交流会
セールスピッチは講演やプレゼンテーションと異なり、時間を短く定めて端的にサービスのメリットを語るイベントです。
1社5分で、各サービスの特徴をわかりやすく説明します。
更に興味を持ったサービスに関しては、交流会でそのまま詳しい話を聞きながらコネクションを作れます。
通販事業者のゲスト登壇として、昨対比1,000%の事業成長をしているアスクレピオス製薬のマーケティング担当、奈良さんのご登壇いただきます。
時間を有効活用し、通販施策の最新トレンドを知りたい方はぜひご参加ください!
■ このような方におすすめです
・通販事業における新たな施策を検討したい方
・伸びる通販事業の広告戦略について興味のある方
・通販業界のネットワークを広げたい方
開催概要
イベント名 | 通販ソリューション大集合!セールスピッチイベント&交流会 |
---|---|
開催日時 | 2019年12月05日 |
開催時間詳細 | 17:30 - 20:00 (受付開始 17:00~) |
会場 | Speee Lounge |
住所 | 東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル4階 |
セミナープログラム
<第1部>基調講演 17:35~
カリスマトレーナーのAYAがプロデュースしたサプリ「BBB」を提供されているアスクレピオス製薬のマーケターが登壇!昨対比1,000%の事業成長の通販広告戦略とは?奈良 貴弘
アスクレピオス製薬 ダイレクトマーケティング部
<第2部>セールスピッチ(1社5分のプレゼン)
■マンガマーケティングの知られざる効果とは?
吉野 恭圭
株式会社シンフィールド マンガマーケティング事業部 部長
■Eコマースのリピート売上を自動的に増やすCRMツール「アクションリンク」
中村 隆嗣
株式会社アドブレイブ 執行役員 CRMプロダクト責任者
■800社以上の通販事業社が導入する運用負荷の掛からないAI搭載接客ツール「AiDeal」
麓 貴史
Emotion Intelligence株式会社 セールスグループ マネージャー
■新聞・雑誌・ラジオからノーリスクで集客できる「インターペーパー」
藤澤 孝
株式会社インターカラー 代表取締役
■Web広告にとどまらず、オフラインまで。マーケティングの上流からサポートするトレーディングデスク
伊佐 依里香
株式会社Speee トレーディングデスク事業部
■通販事業を拡大するランディングページの“育て方”と広告手法
高橋 常縁
株式会社アドライズ 営業部
■やずや式CRM顧客体験実現に向けた診断サービスと、MA(EC Intelligence)を活用したオフライン&オンライン&LINE連携CRM
吉村 典也
株式会社未来館 営業部長
■楽天1億IDをはじめとするビックデータを活用したフルファネル広告施策
日下部 圭祐
楽天株式会社 ジャパンアドビジネス統括部 広告営業部
■顧客データを活用したアドレサブル広告に特化したツール「AD2」
光山 誠一
シナジーマーケティング株式会社 AD2推進グループ リーダー
※その他にも登壇企業追加予定!
<交流会> 19:00~
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
2
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
3
特商法の執行 2023年度に通販分野の注意喚起が約1600件
-
4
サイバーエージェント2Q インターネット広告事業の売上高が過去最高を更新
-
5
機能性表示食品検討会 業界団体・消費者団体からヒアリング…被害情報の報告義務化やGMPによる品質管理など要望