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【12/6 東京】顧客データ活用でCPOを2分の1に半減!LTV最大化・CRM戦略の秘訣を公開!

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実際に売れている事業者の生の声や失敗談を聴きたい方
CRMの取り組み方がわからない方
広告施策を知りたい方
LTV上向を知りたい方
新規顧客の獲得の仕方やリピートの育成方法を学びたい方
通販で成功する為のビジネスモデルを学びたい方

開催概要

イベント名 顧客データ活用でCPOを2分の1に半減!LTV最大化・CRM戦略の秘訣を公開!
開催日時 2019年12月06日
開催時間詳細 15:00~(受付開始14:30-)
会場 テモナ株式会社セミナールーム
住所 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館9F
主催 テモナ株式会社
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

14:30    開場

15:00-15:05 セミナースタート

15:05-15:10 名刺交換会


15:10-16:00 第1部 株式会社ダイレクトマーケティングゼロ


株式会社 ダイレクトマーケティングゼロ
代表取締役社長
田村 雅樹 (たむら まさき)

1972年生まれ。早稲田大学法学部卒業後、「株式会社ベネッセコーポレーション」、大手化粧品会社を経て、2009年に通販専門のコンサルティング会社「ダイレクトマーケティングゼロ」を設立。通販化粧品・健康食品企業を中心に計500社以上の顧問・コンサルティングを行う。「AMIDAS」や「通販7指標必勝方程式」などの独自理論を打ち立て、クライアントの売上を20倍上げた実績をもつ。「DMA国際エコー賞」「ケープルズ賞」をはじめ「全日本DM大賞」などダイレクトマーケティングに関する賞を国内外で通算31冠受賞。著書に『ゼロからはじめる通販アカデミー』(ダイヤモンド社)がある。講演・寄稿等多数。

保有の資格や参加団体
(社)日本ダイレクトメール協会正会員

講演内容

LTVを最大化するための”CRM戦略”の基本
「ゴールデンルート®」と導き方
~成功クリエイティブ事例も多数公開!~

・ゴールデンルート® とは何か、なぜ重要か
・ゴールデンルート® に導く方法
・顧客フェーズ毎の顧客心理をふまえて施策を立てる
 事例① 新規⇒F2
 事例② 新規⇒F1時定期
 事例③ アクティブ顧客全体CRM
 事例④ ロイヤル顧客
 事例⑤ 定期継続

16:10-17:00 第2部 シナジーマーケティング株式会社

シナジーマーケティング株式会社
アドレサビリティー事業部 企画開発グループ
光山 誠一(みつやま せいいち)

大手Webマーケティング会社にてWeb広告を中心としたアカウントプランナーに従事し、 ダイレクトマーケティング業種を中心としたコミュニケーション立案を経験。 2014年よりシナジーマーケティング社に入社。CRMのコンサルタントとして従事し、 お客様向けにメールマーケティングやDMPの設計支援を担当。 現在は、広告・CRMの経験を活かし、広告とCRMが連動したソリューションの創出に奔走している。

講演内容

・通販におけるCPO改善・LTV向上に効く即効性のある広告施策「アドレサブル広告」
・顧客データを活用した広告配信で既存顧客のLTVをUPした施策事例
・顧客データを活用してCPAを6分の1に!広告施策改善事例
・個人情報の取扱が課題。アドレサブル広告をどうやって使いこなすか?
・アドレサブル広告運用に特化したツール「AD2」のご紹介

17:10-18:00 第3部 テモナ株式会社


テモナ株式会社
サブスクストア事業部
セールスチーム
マネージャー
中田 雅人(なかた まさと)

2016年4月にテモナへ新卒として入社。
カスタマーサクセスとして業務に従事していたが、2017年1月よりセールスに転身し
当時たまごリピートの総販売代理店であったスタークス株式会社へ出向する。
その後社内でセールス部門を立ち上げるべく、2017年8月にテモナへ戻り、
たまごリピートの直販部門を当時の上司とともに立ち上げる。
そしてセールス部門のマネージャーとなり、たまごリピート・サブスクストアの導入支援を250社以上経験し、
その経験を活かして現在も様々な企業様の支援を行っている。

講演内容

・日本国内におけるサブスクリプションビジネスの実態
・現在注目のサブスクリプションビジネスの特徴
・あのサブスクリプションビジネスは何がいけなかったのか?
・失敗しているサービスと成功しているサービスの違い
・サブスクスタート時期の苦境をどう乗り越えるか?
・やってみてわかった、サブスク現場の声



WEB配信開始は第2部シナジーマーケティング株式会社からとなります。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

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