【6/13_WEB】今だから取り組みたい新規顧客とのつながりを生み出す「オンライン」「オフライン」施策の考え方
企業が事業成長を続けるうえで、新たな顧客とのつながりは必要不可欠です。
また、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、オンラインでの購買行動も加速しました。
そのため、アフターコロナのいま、新規顧客との新たなつながりを生み出すためには
「オフライン」「オンライン」相互でのマーケティング施策を実施し、より顧客に寄り添い、選んでもらえる企業になることが重要です。
特に(年商数十億円以上を目指す)大規模ECサイトを運営される場合は、一つのマーケティング施策が、大きな損失につながるリスクもあり、
効果的な施策の打ち出し方に悩む企業の方々も多いかと思います。
一方で、自社の顧客に合う方法で広告運用ができれば、顧客に選んでもらえるきっかけとなります。
今回は、通販を主軸とし、オフラインでチラシメディア・テレビ・電話の施策を実践し続けているニッセンと
オンラインで独自ツールを活用し、多くのEC企業様のマーケティング支援をし続けてきたオプトが共催し、
「オフライン」「オンライン」それぞれの視点から、出会いたい顧客に向けたアプローチ方法をお伝えいたします。
■このような方には、是非おすすめのウェビナーです
なかなか新しい顧客とのつながりがつくれない
大規模ECサイトの運営を担当しているが、何から手をつけたら良いか分からない
オフラインマーケティング初心者の方
開催概要
| イベント名 | 今だから取り組みたい新規顧客とのつながりを生み出す「オンライン」「オフライン」施策の考え方 |
|---|---|
| 開催日時 | 2023年06月13日 |
| 開催時間詳細 | 13:00~14:00 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
| 主催 | 株式会社ニッセン、株式会社オプト |
| 対象 | EC・通販事業社様 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■登壇者プロフィール

株式会社オプト

お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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