【5/30_WEB】なぜコストをかけてもマーケティングDXが進まないのか?
■このような方には、是非おすすめのウェビナーです
EC企業の販促/マーケティング担当者
CXに関心がある・事例が知りたい
店舗/EC/アプリなどの複数のチャネルを展開している企業
成果を出すための「組織創り」を興味がある方
なぜコストをかけてもマーケティングDXが進まないのか?
EC事業者において「CX向上施策」「データ活用」「マーケティング組織創り」で陥る罠と解決策をご紹介!
開催概要
イベント名 | なぜコストをかけてもマーケティングDXが進まないのか? |
---|---|
開催日時 | 2023年05月30日 |
開催時間詳細 | 14:00~15:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | 株式会社ニッセン、株式会社データX、株式会社識学 |
対象 | マーケターの方、マネジメント層の方 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
●14:00-14:20
■登壇者紹介
■登壇:株式会社識学
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
売上倍増で100億突破!急成長D2Cアパレル、HRCの快進撃を裏で支える強力なパートナー
-
2
【9月18日14時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
Yahoo!ショッピング、約60万件の「やらせレビュー」を削除
-
4
楽天グループ、ポイントに利息が自動で付く新機能を本格提供
-
5
キリンHD、ファンケルへのTOBが成立…完全子会社化を予定