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通販通信ECMOイベントセミナー\年商100億円以上を目指す/ 食品を売るなら押さえておきたいチャネル戦略とは? ~クリエイティブ・TVショッピング・Amazon・楽天~

【5/17_WEB】D2C/単品通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~新規獲得×CVR改善×越境EC×薬事マーケティング~

これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が、EC事業の戦略・ノウハウについて無料でお届けするウェビナーです。 健康食品・化粧品などのヘルスケア商品カテゴリをメインに、売上・LTVを最大化させるノウハウ・最新事例を多数ご用意いたしました。

弊社主催のウェビナーは、累計8,000人以上にお申込いただいております。視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。

【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・Webでの新規獲得が厳しく、他のチャネルでの販売をお考えの方
・CVR、CPAをKPIと設定されている広告運用担当者様
・効果的な施策を探している単品通販事業者様
・海外販売に興味がある方
・越境ECについてなじみがない方
・今の自社商品の売り方に、限界を感じている方
・新商品開発を考えている方

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 D2C/単品通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~新規獲得×CVR改善×越境EC×薬事マーケティング~
開催日時 2023年05月17日
開催時間詳細 13:00~15:30(入場開始12:55)
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りします。
主催 ジェイフロンティア株式会社
対象 EC事業主・通販会社・D2C事業主
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

《タイムテーブル》

12:55 開場
13:00-13:30 第1部 ジェイフロンティア株式会社
13:30-14:00 第2部 Appier Group株式会社
14:00-14:30 第3部 BeeCruise株式会社
14:30-15:00 第4部 株式会社RCTジャパン
15:00-15:30 質疑応答・個別相談時間


【第1部】ジェイフロンティア株式会社 綿谷 洋希



■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
新たな販路にチャレンジしたいが、何から始めるべきか分からない、 確かな効果と信頼性のある商品を届けたいが、どうすれば伝わるのかというご相談を多くいただいております。
そこで、単品リピート通販事業主として「もぎたて生スムージー」や「生漢煎」などのヘルスケア商品を販売する自社通販の実績を元に、年商100億円を目指しているEC・通販事業主様へ、売上拡大のための戦略・ノウハウをお届けいたします。


【第2部】Appier Group株式会社 児島 ゆき様



■講演テーマ:実は逃してしまっている!あなたのサイトの「購入検討層」
AIを活用してCVRを改善する方法のご紹介
実はあまり対策をされているマーケターも少ないと思われる「購入検討層」のCVR改善方法をご紹介します。 AIを活用して運用工数をかけずにする方法をLP事業者様向けにフォーカスして説明します。


【第3部】BeeCruise株式会社 山口 祐太郎様



■講演テーマ:海外向け通販の極意!越境EC基礎セミナー
インバウンド復活により海外ユーザーからの日本の商品への注目度が高まっています。これは実店舗を持たないD2Cブランドにとっても海外販路拡大する上での大きな商機となります。 そこで本セミナーでは越境EC市場の近況や、低コストで始められる越境EC販売方法などをご紹介させていただきます。 ぜひ、海外への可能性を見出す第一歩としてご参加いただけますと幸いです。

【第4部】株式会社RCTジャパン 持田 騎一郎様



■講演テーマ:サントリーの男性用化粧品「VARON」はなぜ売れたのか?
常識を疑え!薬事エモーショナル・クリエイティブによる売り上げアップ
サントリーが販売した男性用化粧品「VARON」は予定の3倍の売上となり、注目を集めています。しかし、この「VARON」は医薬部外品(薬用化粧品)でもなく、普通のオールインワン化粧品です。
一般化粧品は、薬事規制で、「ハリ」・「ツヤ」・「うるおい」くらしか効能効果をうたうことができません。
一般化粧品よりも、「美白」・「シミ」・「ニキビ」・「シワ改善」など 強い訴求がうたえる医薬部外品の化粧品でないと売れない、というのが常識ですが、 マーケティングの達人サントリーは、一般化粧品でも売れることを証明したのです。
その方法は、エモーショナルな訴求でした。同じようなケースで、普通の歯磨き粉がバカ売れしています。薬用歯磨き粉ではありません。
このケースも、歯周病・口臭対策といった常識的な歯磨き粉の効能効果訴求ではなく、 エモーショナルな訴求で成功しました。
今回は、エモーショナルな訴求に薬事テクニックを加味した 新世代型の「薬事エモーショナル・クリエイティブ」のご提案をします。 「常識を疑え」これがキーワードです。


お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

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