【3/23_WEB】\EC・D2C企業向け/ 新規獲得からLTVまで一貫した売上UP戦略・実践ウェビナー
◆ 新規獲得からLTV向上まで。D2C企業の支援を得意とする4社共催ウェビナーです ◆
EC・D2Cの売上アップに必要な改善ポイントや自社の課題がどこにあるのか、 しっかり認識して改善を続けられている企業様は多くありません。
実は見えないところにネックがあって、大きな課題になっている場合もあります。
そこで今回のセミナーでは 【新規獲得からLTVまで一貫した売上UP戦略・実践ウェビナー】をテーマとして、
集客 × 効果測定 × コンテンツ × リピート戦略まで、業界のプロフェッショナルが、 成功事例と具体的なノウハウについて解説します!
本セミナーはEC・D2C企業の支援実績を豊富に持つ4社共催セミナーです。ご興味のあるセクションだけの視聴も可能です。
EC・D2Cの売上アップ方法・改善の打ち手を知りたい方、明日からすぐに使える施策やノウハウを知りたい方は、是非ご視聴ください!
開催概要
イベント名 | \EC・D2C企業向け/ 新規獲得からLTVまで一貫した売上UP戦略・実践ウェビナー |
---|---|
開催日時 | 2023年03月23日 |
開催時間詳細 | 15:00~17:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | 株式会社これから |
対象 | 新規獲得・継続率・LTVを上げたい方 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
登壇プログラム
![Image:](https://corekara.co.jp/wp-content/uploads/2023/02/shiki_690690.jpg)
![Image:](https://corekara.co.jp/wp-content/uploads/2023/02/CATS_%E6%9D%BE%E6%9C%AC.jpg)
![Image:](https://corekara.co.jp/wp-content/uploads/2022/12/prof_wataya%E6%AD%A3%E6%96%B9%E5%BD%A2.jpeg)
![Image:](https://corekara.co.jp/wp-content/uploads/2023/02/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E6%94%AF%E6%8F%B4%E5%AE%A4_%E5%B1%B1%E6%9C%AC_15001500.jpg)
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
【7月27日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ポイント還元実証事業を10月から開始 アマゾンや楽天など参加…国が1回の配送で最大5円支援
-
3
東南アジアへの越境EC 出店予定はベトナム・シンガポール・タイの順
-
4
ヤマト運輸、なりすましサイトへの誘導に注意喚起
-
5
インターネット上の悪質商法への対応 日本通信販売協会からヒアリング…消費者庁の研究会