【3/8_WEB】LTV向上のためのメール×物流を活用した顧客をファン化させるノウハウを大公開!
これまで数多くのEC事業のマーケティング支援してきた「ラクス」と「ディーエムソリューションズ」が、ECの戦略・ノウハウを無料でお届けするウェビナー。 EC物流の基本業務から顧客に喜ばれる梱包のポイントや、メールを活用した顧客をファン化させるテクニックについて、事例を交えながら解説していきます。
開催概要
| イベント名 | LTV向上のためのメール×物流を活用した顧客をファン化させるノウハウを大公開! |
|---|---|
| 開催日時 | 2023年03月08日 |
| 開催時間詳細 | 14:00~15:00 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
| 主催 | ディーエムソリューションズ株式会社・株式会社ラクス |
| 対象 | EC物流を改善したい / メールマーケティングを強化していきたい / 1to1メールの対応品質を高め |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
【第1部】ディーエムソリューションズ株式会社
【第2部】株式会社ラクス
講師

岩根 皓(いわね ひろし)
株式会社ラクス
西日本営業統括部 メールディーラー・配配メール営業課 メールマーケティングコンサルタント
前職は大手鉄道会社の不動産領域で営業に従事。
その後株式会社ラクスに入社し、メールマーケティングサービス「配配メール」の営業を担当。
現在はメールマーケティングを活用した顧客の営業・販促プロセスに沿った運用設計の提案を得意とする。

角田 和樹(かくた かずき)
ディーエムソリューションズ株式会社
物流推進課 課長
2010年ディーエムソリューションズ入社。ダイレクトメール事業部 営業を担当。
2016年ダイレクトメールとデジタルマーケを扱う部署のマネージャー就任。
2020年~ ウルロジのマーケティングマネジャーとして、サービス構築・マーケティング戦略から実行まで対応。通販エキスパート検定1級を取得。
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
決済ソリューション「WorldFirst」、海外展開を狙うEC事業者が選ぶ理由とは?
-
2
【11月1日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
経産省、サイバーインフラ事業者のガイドライン(案)公表
-
4
イオン、過去最大級「ブラックフライデーセール」を来月20日から開催
-
5
良品計画、雑菌類検出で「ルームフレグランススプレー」を自主回収
