【3/8_WEB】LTV向上のためのメール×物流を活用した顧客をファン化させるノウハウを大公開!
これまで数多くのEC事業のマーケティング支援してきた「ラクス」と「ディーエムソリューションズ」が、ECの戦略・ノウハウを無料でお届けするウェビナー。 EC物流の基本業務から顧客に喜ばれる梱包のポイントや、メールを活用した顧客をファン化させるテクニックについて、事例を交えながら解説していきます。
開催概要
| イベント名 | LTV向上のためのメール×物流を活用した顧客をファン化させるノウハウを大公開! |
|---|---|
| 開催日時 | 2023年03月08日 |
| 開催時間詳細 | 14:00~15:00 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
| 主催 | ディーエムソリューションズ株式会社・株式会社ラクス |
| 対象 | EC物流を改善したい / メールマーケティングを強化していきたい / 1to1メールの対応品質を高め |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
【第1部】ディーエムソリューションズ株式会社
【第2部】株式会社ラクス
講師

岩根 皓(いわね ひろし)
株式会社ラクス
西日本営業統括部 メールディーラー・配配メール営業課 メールマーケティングコンサルタント
前職は大手鉄道会社の不動産領域で営業に従事。
その後株式会社ラクスに入社し、メールマーケティングサービス「配配メール」の営業を担当。
現在はメールマーケティングを活用した顧客の営業・販促プロセスに沿った運用設計の提案を得意とする。

角田 和樹(かくた かずき)
ディーエムソリューションズ株式会社
物流推進課 課長
2010年ディーエムソリューションズ入社。ダイレクトメール事業部 営業を担当。
2016年ダイレクトメールとデジタルマーケを扱う部署のマネージャー就任。
2020年~ ウルロジのマーケティングマネジャーとして、サービス構築・マーケティング戦略から実行まで対応。通販エキスパート検定1級を取得。
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月18日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
アスクル、「ASKUL」サービスで東京・関東DCの物流システムによる出荷再開
-
3
「カシューナッツ」アレルギー表示の義務品目に…来春施行、経過措置は2年間
-
4
フィットネスクラブのキャンペーンで有利誤認の疑い、SOELUに確約手続
-
5
メルカリと駿河屋が資本業務提携、エンタメ・ホビーのグローバルコマース推進
