【3/8_WEB】LTV向上のためのメール×物流を活用した顧客をファン化させるノウハウを大公開!
これまで数多くのEC事業のマーケティング支援してきた「ラクス」と「ディーエムソリューションズ」が、ECの戦略・ノウハウを無料でお届けするウェビナー。 EC物流の基本業務から顧客に喜ばれる梱包のポイントや、メールを活用した顧客をファン化させるテクニックについて、事例を交えながら解説していきます。
開催概要
イベント名 | LTV向上のためのメール×物流を活用した顧客をファン化させるノウハウを大公開! |
---|---|
開催日時 | 2023年03月08日 |
開催時間詳細 | 14:00~15:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | ディーエムソリューションズ株式会社・株式会社ラクス |
対象 | EC物流を改善したい / メールマーケティングを強化していきたい / 1to1メールの対応品質を高め |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
【第1部】ディーエムソリューションズ株式会社
【第2部】株式会社ラクス
講師
岩根 皓(いわね ひろし)
株式会社ラクス
西日本営業統括部 メールディーラー・配配メール営業課 メールマーケティングコンサルタント
前職は大手鉄道会社の不動産領域で営業に従事。
その後株式会社ラクスに入社し、メールマーケティングサービス「配配メール」の営業を担当。
現在はメールマーケティングを活用した顧客の営業・販促プロセスに沿った運用設計の提案を得意とする。
角田 和樹(かくた かずき)
ディーエムソリューションズ株式会社
物流推進課 課長
2010年ディーエムソリューションズ入社。ダイレクトメール事業部 営業を担当。
2016年ダイレクトメールとデジタルマーケを扱う部署のマネージャー就任。
2020年~ ウルロジのマーケティングマネジャーとして、サービス構築・マーケティング戦略から実行まで対応。通販エキスパート検定1級を取得。
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
2
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
3
特商法の執行 2023年度に通販分野の注意喚起が約1600件
-
4
サイバーエージェント2Q インターネット広告事業の売上高が過去最高を更新
-
5
機能性表示食品検討会 業界団体・消費者団体からヒアリング…被害情報の報告義務化やGMPによる品質管理など要望