【2/28_WEB】アフターコロナの集客術 ~ネットショップと店舗展開のかけ合わせで認知拡大・売上UP!~
◆ アパレル・コスメブランドの方 必見!ネットショップの売上・購入率UP手法と店舗進出の効果とは? ◆
ECの中でも、特にアパレル・コスメブランドにおいては、ネットショップと店舗の両チャネルで展開していくことの重要性が増しています。
ネットショップへの集客方法や、来てくれたお客様がどうすれば商品を買ってくれやすくなるのかを、常に模索している企業様も多いと思います。
成功しているアパレル・コスメブランドは、ネットショップとリアル店舗の両方をうまく掛け合わせた販促や集客・接客術を用いて売上を伸ばしています。
そこで今回のセミナーでは、【ネットショップと店舗展開をかけ合わせた戦略】を全体テーマとして、
主に、アパレル・コスメブランドの事例に特化した“アフターコロナの集客術”について、わかりやすく解説します!
第1部では、支援実績12,000件を超える株式会社これからから、 ECサイトへの集客手法・売上UP術を、具体的な事例・ノウハウと共にお伝えします。
売れ続けているあのネットショップは何をしているのか? その秘訣について事例と共に惜しみなく公開します。
第2部では、導入実績4,500社以上、おもてなしのWeb接客でECサイトのCVRを改善する株式会社ジーニーから、 ECサイトへ集客したユーザーの購入率を上げる方法についてお伝えします。
かご落ち防止や離脱防止するための具体的なノウハウについて公開します。
第3部では、日本初のシェア・ジェンダーレスコスメに特化した体験型店舗「my GAKUYA」の事業を展開する株式会社N2iから、 アパレル・コスメのEC事業者が実店舗を活用する意義について解説します。
アフターコロナを迎えている今、ネットショップの運営から実店舗への展開方法や認知拡大により得られる効果についてお話します。
アパレル・コスメブランドで、ネット×オフラインを問わず売上をUPしていきたい方にとって必見の無料セミナーです。是非ご視聴ください!
開催概要
イベント名 | アフターコロナの集客術 ~ネットショップと店舗展開のかけ合わせで認知拡大・売上UP!~ |
---|---|
開催日時 | 2023年02月28日 |
開催時間詳細 | 16:00~17:30 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | 株式会社これから |
対象 | 自社ECサイトへの集客を増やしたい方 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
登壇プログラム
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お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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