【3/8_WEB】D2C通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~
これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が、EC事業の戦略・ノウハウについて無料でお届けするウェビナーです。 健康食品・化粧品などのヘルスケア商品カテゴリをメインに、売上・LTVを最大化させるノウハウ・最新事例を多数ご用意いたしました。
弊社主催のウェビナーは、累計8,000人以上にお申込いただいております。視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。
【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・Webでの新規獲得が厳しく、他のチャネルでの販売をお考えの方
・ECサイトで売上を上げるためのポイントを知りたい方
・現在のECサイトに不満があり解決したいと考えている方
・自社のCRMを見直したい方
・MAでどんなことができるか知りたい方
・EC事業のグロースに向けた組織力強化・複業人材の活用方法を知りたい方
・部門ごとの横断的な役割を明確にしたい方
開催概要
イベント名 | D2C通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~ |
---|---|
開催日時 | 2023年03月08日 |
開催時間詳細 | 13:00~15:30(入場開始12:55) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
対象 | EC事業主・通販会社・D2C事業主 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
《タイムテーブル》
【第1部】ジェイフロンティア株式会社 小野寺 純一

■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
【第2部】W2株式会社 天池 隼也様

■講演テーマ:ECの導入に求めるべきポイントとは!~ECサイトに必要な機能と選定基準~
【第3部】株式会社シナブル 曽川 雅史様

■講演テーマ:リピート通販におけるMAツールの活用方法~ベンダーがあまり言わない3つの真実~
【第4部】ECのプロ(株式会社WUUZY) 竹中 星矢様

■講演テーマ:[マネージャー向け]EC成長のための優先順位付け~売上アップを目指すなら、この部門を強化すべき!~成功事例を大公開!
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【7月31日16時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
楽天「Rakuten AI Optimism」開催、三木谷氏がAI戦略を発表
-
3
消費者庁、包装前面栄養表示のガイドライン(案)を検討会に提示
-
4
「Yahoo!フリマ」、オススメの配送方法・送料が確認できる新機能を提供
-
5
ZOZO、グループの全エンジニアに開発AIエージェントを導入