【2/16_WEB】アパレル向け 売上アップウェビナー ~ネットショップ×店舗×アプリの販促の基礎・成功事例・ノウハウを解説~
◆アパレル企業様 必見!2023年 大注目されているOMOとは?サイト流入数 20倍UP事例も◆
コロナ禍で激減した実店舗への客足が戻りつつあるいま、顧客体験の充実化により売り上げを伸ばすためには、店舗とECの融合=OMO推進が不可欠となっています。
ですが、店舗・ECそれぞれの役割をうまく活用しきれていなかったり、どのようにOMOを推進していけば良いのかお悩みのアパレル企業様も多いのではないでしょうか?
そこで今回のセミナーでは、OMOを全体テーマとして、“ネットショップ×店舗×アプリの販促の基礎や具体的な戦略・施策”をわかりやすく解説します。
第1部では、支援実績12,000件を超える株式会社これからから、
アパレルの事例に特化したECサイトの売上アップ術を、具体的な事例・ノウハウと共にお伝えします。
売上アップを続けているアパレルECサイトは、どのようなサイトのデザイン・レイアウトになっていて、どのような集客戦略・購入率アップ施策を講じているのか?その秘訣についてを惜しみなく公開します。
第2部では、2,100ブランドで導入されるオンライン接客サービス「STAFF START」運営している株式会社バニッシュ・スタンダードから、
店舗スタッフのオンライン上の活躍によりEC売上7倍を実現したり、店舗・ECの相互送客を実現している企業がどのようにOMO戦略を掲げているのかを、実際の成功事例を用いて解説します。
第3部では、株式会社メグリから、
OMOにより顧客/店舗スタッフにどのような変化があったのかといった市況感を解説し、
サイト流入が20倍にアップした成功事例や場所にとらわれず、自分にあった1to1のサービスを受けることができる、「顧客視点」での戦略や施策についてお話します。
アパレルで売上UPしていきたい方にとって必見の無料セミナーです。是非ご視聴ください!
開催概要
イベント名 | アパレル向け 売上アップウェビナー ~ネットショップ×店舗×アプリの販促の基礎・成功事例・ノウハウを解説~ |
---|---|
開催日時 | 2023年02月16日 |
開催時間詳細 | 14:00~15:30 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | 株式会社これから |
対象 | アパレルで売上を上げたい方 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
2
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に
-
3
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
4
アスクル、BtoBのビッグデータをラボ参加企業に開放
-
5
「楽天ペイ」「楽天ポイントカード」「楽天Edy」を統合へ