【2/8_WEB】D2C通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~
これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が、EC事業の戦略・ノウハウについて無料でお届けするウェビナーです。 健康食品・化粧品などのヘルスケア商品カテゴリをメインに、売上・LTVを最大化させるノウハウ・最新事例を多数ご用意いたしました。
弊社主催のウェビナーは、累計8,000人以上にお申込いただいております。視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。
【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・Webでの新規獲得が厳しく、他のチャネルでの販売をお考えの方
・Web広告のCPAが高騰して利益を圧迫してきた方
・新規獲得を伸ばしたい方
・少額から取り組めて効果の大きい集客施策を探している方
・ショッピング広告に興味があるがやり方がわからない方
・SNS運用について知りたい方
・モール、自社サイトの棲み分けに迷われている方
開催概要
| イベント名 | D2C通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~ |
|---|---|
| 開催日時 | 2023年02月08日 |
| 開催時間詳細 | 13:00~15:30(入場開始12:55) |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
| 主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
| 対象 | EC事業主・通販会社・D2C事業主 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
【第1部】ジェイフロンティア株式会社 小野寺 純一

■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
【第2部】株式会社インターカラー 藤澤 孝様

■講演テーマ:新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!オフライン広告の必勝ノウハウとは?
【第3部】SO Technologies株式会社 久原 博喜様

■講演テーマ:EC広告のファーストチョイス! Googleショッピング広告&P-MAXの基本と5つの効果改善策
【第4部】株式会社マクロジ 赤松 康平様

■講演テーマ:モール、自社サイト、SNSの両立を行うための戦略設計
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月8日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
消費者庁、水素水生成器の販売・貸出事業者4社に措置命令
-
3
東京都、健康食品5商品から医薬品成分を検出
-
4
佐川急便、5日現在も一時的に荷物の預かりを制限する可能性
-
5
ECサイト「駿河屋.JP」、約3万件のクレジットカード情報が漏えいか
