【12/22_WEB】ECサイト攻略ウェビナー~集客ノウハウ×ECの成長を支えるバックヤード構築 ~
ネットショップを開店・運営するにあたって、自社型・モール型のどちらに注力していくべきなのか、その戦略立てや予算配分の最適化にお悩みの事業主の方も多いのではないでしょうか。
自社型・モール型のそれぞれ、顧客の属性や集客ノウハウは異なります。
EC全体で売上を上げていくためには、自社型・モール型のそれぞれにあった集客・販促の戦略を立てること、そして各チャネルの受注や在庫の一元管理を行いながら、欠品等の機会損失をさせないインフラ整備が必須です。
そこで、本ウェビナーでは、【自社型・モール型のECサイト攻略】をテーマとして、各領域のプロフェッショナルが集客・販促・複数チャネルの受注・在庫一元管理に関するノウハウをお伝えします。
200社以上の販売戦略を支援し、モール型運用のプロフェッショナルである株式会社マクロジさま、 導入実績5400社超え、EC・ネットショップ運営の自動化・効率化を実現する「ネクストエンジン」を運営するNE株式会社さまをゲストにお招きします。
自社型・モール型を共存させながらEC全体の売上を伸ばしていきたい方必見のウェビナーです。 質疑応答も受付させていただきますので、現状の課題感やお困りごとがあればご相談も可能です。 是非お気軽にお申し込み・ご視聴ください。
開催概要
| イベント名 | ECサイト攻略ウェビナー~集客ノウハウ×ECの成長を支えるバックヤード構築 ~ |
|---|---|
| 開催日時 | 2022年12月22日 |
| 開催時間詳細 | 14:00~15:30 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
| 主催 | 株式会社これから |
| 対象 | 自社型・モール型の予算・人的リソース配分・優先順位についてお悩みの方 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
登壇プログラム



お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
決済ソリューション「WorldFirst」、海外展開を狙うEC事業者が選ぶ理由とは?
-
2
LINEヤフー2Q、コマース事業売上収益5.3%増…アスクルの事案「非常に重く受け止め」
-
3
【11月5日14時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
4
ZOZO2Q、売上高6.5%増の1052億円…LINEヤフーコマースの取扱高が大幅増
-
5
LINEヤフー、社内エンジニア7000人のAI活用スキル向上へ
