【11/24 WEB】D2Cの商品設計から新規売り上げ最大化のノウハウ公開
◆元P&Gのブランドマネージャーと
経験豊富なD2C界隈の猛者が事業成功の秘訣を語ります!◆
昨今、D2Cへの新規参入が膨れ上がり益々市場はレッドオーシャンと化しております。私どものような支援会社も増え、ノウハウや情報もあふれる中信頼の出来る情報は何か、見極めることも難しい状態です。
そんな中、着実にクライアントの実績を伸ばしている支援企業を、支援件数12,000件以上の弊社の目線で探してたどり着いた、間違いのないD2C支援企業の2社とセミナーを共催することとなりました。
講演者は、マーケティング界隈では伝説のP&G社でブランドマネージャーを務めた経験のある、石井氏。今最も勢いのあるチャットコミュニケーションツールBOTCHANを運営するWevnalの森元氏。自社EC支援実績No.1の弊社マーケティング統括の志岐の3名で、D2C成功の鍵を語りつくします。
本セミナーはD2Cに少しでも関心のある方には是非ご覧いただきたいセミナーとなっております。是非この機会にご覧ください。
開催概要
イベント名 | D2Cの商品設計から新規売り上げ最大化のノウハウ公開 |
---|---|
開催日時 | 2022年11月24日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:15 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | 株式会社これから |
対象 | D2Cブランド / 単品通販企業で新規獲得を最大化したい方 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
登壇プログラム
登壇者
Marketing Demo株式会社 代表取締役
株式会社これから マーケティング統括
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?