【10/12 WEB】「ウツクシア」担当者に学ぶ! LTVを最大化する取り組み事例と定期継続率の考え方
みんなのCRM+とは?
毎月第2週目の水曜日13:00-14:00に開催するCRM勉強会になります。
CRMに関わるテーマを設け、CRM担当者の交流と学びの場をつくる趣旨のもと2022年2月より開催しております。
2022年10月からは、これまでのCRMの実務の学びの場という要素は残しつつ、EC通販ブランドの実務ご担当者様をお呼びするスタイルに変え、さらにバージョンアップいたします。
みんなのCRM+ #7のテーマ
今回のテーマは「LTVを最大化する取り組み事例と定期継続率の考え方」についてです。
新規獲得も大事な取り組みですが、獲得のKPIばかりを追いかけてしまう結果、安く獲得できてもその後のLTVがあがらないというお悩みをよく耳にします。
LTVを最大化するためCRMへの取り組みが重要と分かっていてもどのような施策が有効なのか、そもそもKPIをどのように置いて取り組むべきなのかといったお悩みをお持ちのご担当者様も多いのではないでしょうか?
今回のみんなのCRM+では、ゲストに美と幸をテーマにしたスキンケアブランド「ウツクシア」を運営する株式会社 Ace Agentの南浦 昌也様をお呼びし、LTVの数値を上げていくための具体的なCRMの取り組み方法や、施策の管理指標の捉え方についてお話をいただきます。
こんな方におすすめ!
・新しくCRM担当になった方
・CRM施策にまだ取り組めていない企業様
・CRM施策の改善に悩みをお持ちの担当者の方
開催概要
イベント名 | 「ウツクシア」担当者に学ぶ! LTVを最大化する取り組み事例と定期継続率の考え方 |
---|---|
開催日時 | 2022年10月12日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社 ライフェックス |
協賛 | 新しくCRM担当になった方・CRM施策にまだ取り組めていない企業様 など |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
1.「定期継続率アップ」3つの基本のキ
2.美と幸をテーマにしたスキンケアブランド「ウツクシア」担当者に学ぶ! LTVを最大化する取り組み事例と定期継続率の考え方
3.質疑応答
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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