【9/15 WEB】ECの最先端「広告&CRM」必勝法~売上最大化の成功事例を大公開!~
ECサイトの売上を最大化するためには、
新規ユーザーの獲得とリピート対策の両方が機能していることが必要です。
本セミナーでは、「広告」と「CRM」をテーマに、
豊富なECサイト支援実績のある2社が最新手法・成功事例を用いて解説いたします。
<このウェビナーで学べること>
・Google広告最新メニュー"P-MAX"の概要
・自社ECにおけるオススメの"P-MAX"導入方法
・EC向け最新ソリューション"フォーカセル"を活用した"P-MAX"経由の売上増加事例
・LTVを最大化するための戦略と具体的成功例
・どうすれば顧客と末永い関係を築けるのか
・たった1ヶ月で100%の企業がリピート売上を倍増させたCRM最強の"鉄板シナリオ®"
開催概要
| イベント名 | ECの最先端「広告&CRM」必勝法~売上最大化の成功事例を大公開!~ |
|---|---|
| 開催日時 | 2022年09月15日 |
| 開催時間詳細 | 16:00~17:00 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申込み後、URLをお送りします。 |
| 主催 | 株式会社アドブレイブ、SO Technologies 株式会社 |
| 対象 | EC事業ご担当者様、マーケティング/広告部門ご担当者様 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■第一部:16:00~16:30
■第二部:16:30~17:00
■質疑応答・アンケート ※5分~10分程度の予定
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月18日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
アスクル、「ASKUL」サービスで東京・関東DCの物流システムによる出荷再開
-
3
「カシューナッツ」アレルギー表示の義務品目に…来春施行、経過措置は2年間
-
4
フィットネスクラブのキャンペーンで有利誤認の疑い、SOELUに確約手続
-
5
メルカリと駿河屋が資本業務提携、エンタメ・ホビーのグローバルコマース推進
