【9/15 WEB】ECの最先端「広告&CRM」必勝法~売上最大化の成功事例を大公開!~
ECサイトの売上を最大化するためには、
新規ユーザーの獲得とリピート対策の両方が機能していることが必要です。
本セミナーでは、「広告」と「CRM」をテーマに、
豊富なECサイト支援実績のある2社が最新手法・成功事例を用いて解説いたします。
<このウェビナーで学べること>
・Google広告最新メニュー"P-MAX"の概要
・自社ECにおけるオススメの"P-MAX"導入方法
・EC向け最新ソリューション"フォーカセル"を活用した"P-MAX"経由の売上増加事例
・LTVを最大化するための戦略と具体的成功例
・どうすれば顧客と末永い関係を築けるのか
・たった1ヶ月で100%の企業がリピート売上を倍増させたCRM最強の"鉄板シナリオ®"
開催概要
イベント名 | ECの最先端「広告&CRM」必勝法~売上最大化の成功事例を大公開!~ |
---|---|
開催日時 | 2022年09月15日 |
開催時間詳細 | 16:00~17:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申込み後、URLをお送りします。 |
主催 | 株式会社アドブレイブ、SO Technologies 株式会社 |
対象 | EC事業ご担当者様、マーケティング/広告部門ご担当者様 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■第一部:16:00~16:30
■第二部:16:30~17:00
■質疑応答・アンケート ※5分~10分程度の予定
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品を「届出制」から「登録制」へ…日弁連が声明
-
2
「AmazonスマイルSALEゴールデンウィーク」を今月19日から開催
-
3
「Yahoo!広告 検索広告」で新たな広告表示形式を提供
-
4
不適正な表示で「チキン南蛮」を販売 昭産商事に指示…農水省
-
5
衆院・厚労委で健康食品業界と自民党の関係性を追求