EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー年商100億円までのロードマップ大公開!新規獲得からLTV最大化までの成功事例とベストプラクティス

【9/20 WEB】集客 オフライン施策×オンライン施策 徹底解説

◆自社ECの集客、オンライン、オフラインどちらもできてますか?◆
自社ECサイトに携わる方の中で、最も課題になるのは集客です。

昨今では集客施策も増え、ECの事業主は少ないリソースの中からさまざまなチャネルに対応をすることを余儀なくされています。
そんなオンライン集客全盛の昨今ですが、中にはオフラインでの集客で成果を上げる事業者が増えてまいりました。

今回はそのオンライン集客とオフライン集客にテーマを絞ってセミナーを開催いたします。
1時間でオンラインからオフラインまで集客施策について濃縮したセミナーをお届けします!
この機会に是非ご視聴ください!

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 集客 オフライン施策×オンライン施策 徹底解説
開催日時 2022年09月20日
開催時間詳細 14:00~15:00
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りします。
主催 株式会社これから
対象 これから通信販売を展開したい方/既存商品の新規集客が伸び悩んでいる方
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

登壇者

 

FASTBPO株式会社
渡邉 大策
通信業界、不動産業界など様々な業種を経て、2015年大手カタログ通販企業に入社。
テレマーケティングSVなど現場を経験した後に、複数拠点のコールセンター責任者を歴任。
現場で得た知識や仕組みを元に、FASTBPO株式会社に参画。
同時に、通信販売を展開している企業の、営業やマーケティングにおける悩みを解決するセールス支援企業を2021年9月に創業。
現在、テレマを中心に様々な媒体(アライアンス含む)を取り扱い、複数媒体でのLTV向上を得意とする。





株式会社これから マーケティング統括
志岐 大地
2015年に新卒として株式会社これからに入社。ソリューション営業部門の後、まずはWEB広告運用部門の立ち上げに従事。
その後マーケティング部門の立ち上げ、福岡支社の立ち上げ(福岡支社長)、マーケティング部門長、SaaS型自社プロダクトのCS営業責任者などを経て現職。 これから社の全マーケティング領域及びインサイドセールスを管掌。
また、ECコンサルタントとして延べ300社以上のECサイト支援に携わり、EC事業の立ち上げから年商数十億の規模までのマーケティングを経験。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。