EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー初夏のEC集客カンファレンス

【7/27 WEB】 [マネしたいEC戦略]自然派化粧品ブランド「草花木果」はなぜ、多くの顧客とつながり続けられるのか?〜ここだけで明かす、EC戦略のひと工夫とは〜

【スクロール × Yappli 共催オンラインセミナー企画】
ECでの買い物がより身近になってきました。
身近だからこそ、商品へのこだわり、発信が大事になっています。
本セミナーでは、草花木果を運営している株式会社キナリのご担当者に
・リピーターを増やす・繋がり続けるEC接客のポイント
・売上に繋がりやすいアプリ活用術
・効率的な自社EC運用方法
などを中心に、ECやデジタル戦略を伺っていきます。

【このような事業者さまにおすすめ】
・顧客コミュニケーションを強化したい方
・リピーターが育たない/リピート購入率が上がらない方
・楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングに出店している方
・アプリの導入を検討されている方

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 [マネしたいEC戦略]自然派化粧品ブランド「草花木果」はなぜ、多くの顧客とつながり続けられるのか?〜ここだけで明かす、EC戦略のひと工夫とは〜
開催日時 2022年07月27日
開催時間詳細 15:00〜16:00
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 株式会社スクロール360 株式会社ヤプリ
対象 化粧品、コスメ業界の方/EC・WEB・アプリの運用担当者
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム


\「EC通販のプロ」3名がEC戦略について徹底討論/

■スピーカー プロフィール



【登壇者】


株式会社キナリ/ マーケティング部 マーケティング部長:杉原 眞仁氏
大学卒業後、株式会社スクロールの通販部門と子会社にて、消費財やファッション、化粧品の仕入からEC販売を担当。
2017年から自然派化粧品「草花木果」を展開する株式会社キナリにて、マーケティング部門の責任者として従事。
2022年6月にはサステナブル&オーガニックコスメブランド『CRAFT ORGANIC(クラフトオーガニック)』の立ち上げに参画。事業拡大に向けマーケティング・マネジメントを担当している。

【モデレーター】

株式会社ヤプリ/マーケティング本部:神田 静麻氏
新卒で不動産業での新規営業、IT企業で営業、カスタマーサクセスを行い、2016年に創業期のヤプリへインサイドセールス部の立上げで参画。
EC、小売、メーカーを中心に幅広く自社アプリの提案を進め、累計2000以上の商談を創出。同部のマネジメントを経て、2021年に現職に。



株式会社スクロール360/ソリューション戦略部 部長:黒崎 裕子
Fashion (ブランドバッグ・財布など) とBeauty (ブランドコスメ) 商品をECにて販売するAXESにて取締役として従事。
仕入れ、販売、共に実務からマネジメントまで経験。AXESにて公式サイトと大手モールへの出店・運営をし多店舗展開の推進による売上拡大と業務の効率化による利益の最大化を進めてきた。2022年4月から現職に。


お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。