【7//27 WEB】ファンから生まれるPR LINE×Instagram ユーザー参加型施策大公開!
SNSを利用した集客、認知拡大がメジャーになっている中でどのようなコンテンツをファンやフォロアーに提供できるかが要となってきています。
ありきたりのキャンペーン配信などサービスや商品偏重の発信は、その他大勢のブランドに埋もれてしまいがちです。
独自性のあるコンテンツはないものかと日々試行錯誤を続けているSNS担当者様も多いのではないでしょうか?
今回は、ユーザー参加型のフォトコンテストというコンテンツを事例に、InstagramとLINEを連動させ、
相互集客、認知拡大に貢献する方法を解説いたします。
開催概要
| イベント名 | ファンから生まれるPR LINE×Instagram ユーザー参加型施策大公開! |
|---|---|
| 開催日時 | 2022年07月27日 |
| 開催時間詳細 | 13:00~14:00 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | 株式会社 ライフェックス |
| 協賛 | ラグナロク株式会社 |
| 対象 | Instagramの担当者で新しいコンテンツの企画を探している方 など |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
1.Instagramのキャンペーンからファン作り!広告に頼らないPRの設計事例

2.LINE活用でLTV向上!F2転換率を上げるための活用術

お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月17日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「カシューナッツ」アレルギー表示の義務品目に…来春施行、経過措置は2年間
-
3
「楽天市場」、海外事業者の出店ペースを3~4倍に拡大する方針
-
4
アスクル、業務委託先に付与したアカウント情報が漏えい
-
5
フィットネスクラブのキャンペーンで有利誤認の疑い、SOELUに確約手続
