【7/7 WEB】大手通販会社が高リピート率を実現した顧客コミュニケーションとは? ~購入から継続までの顧客体験を最適化し、売上アップ実現方法をお伝えします~
「通販企業が取り組む顧客接点の活用事例から学ぶ!お客様満足を重視した顧客コミュニケーション強化術」をテーマに、再春館システムよりお客様の応対履歴を手書きのままipadに残せる「タブレットお客様カルテSHIORI」をご紹介いたします。
ビジネスサーチテクノロジ様からはお客様の欲しい情報をお届けする最適なサイト内検索の成功事例、E-Grant様からはCRMにおける現場の課題を改善に導く秘訣をお話しいただく大変貴重な機会でございますので、ぜひみなさまお申し込みください。
開催概要
| イベント名 | 【7/7(木)ウェビナー】大手通販会社が高リピート率を実現した顧客コミュニケーションとは? ~購入から継続までの顧客体験を最適化し、売上アップ実現方法をお伝えします~ |
|---|---|
| 開催日時 | 2022年07月07日 |
| 開催時間詳細 | 14:00~16:00 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
| 主催 | 株式会社E-Grant/ビジネスサーチテクノロジ株式会社/再春館システム株式会社 |
| 対象 | 通販/EC事業者様 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■講演内容
第一部

第二部

第三部
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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