【7/20 WEB】単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~
これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が、EC事業の戦略・ノウハウについて無料でお届けするウェビナーです。 健康食品・化粧品などのヘルスケア商品カテゴリをメインに、売上・LTVを最大化させるノウハウ・最新事例を多数ご用意いたしました。
弊社主催のウェビナーは、累計5,000人以上にお申込いただいております。視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。
【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・Webでの新規獲得が厳しく、他のチャネルでの販売をお考えの方
・新規獲得に苦戦し、費用対効果の悪化に課題感を持っている方
・ECのWeb広告をこれから始められる経営者/EC店長の方
・自社のCRMを見直したい方
開催概要
| イベント名 | 【7/20無料ウェビナー】単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~ |
|---|---|
| 開催日時 | 2022年07月20日 |
| 開催時間詳細 | 13:00~15:30(入場開始12:55) |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをいただきたいです。 |
| 主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
| 対象 | EC事業主・通販会社 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
【第1部】ジェイフロンティア株式会社 吉田 雄亮

■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
【第2部】株式会社売れるネット広告社 松田 一樹様

■講演テーマ:D2C(ネット通販)の費用対効果(ROAS)を“100%確実”に上げる“最強の売れるノウハウ®”セミナー
【第3部】株式会社これから 大谷木 悠様

■講演テーマ:2,000社を支援する中で導き出した成果を150%向上させるノウハウと事例を大公開
【第4部】株式会社シナブル 曽川 雅史様
■講演テーマ:リピート通販 事業フェーズに合わせたCRM施策・分析のポイント
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月4日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
エムアンドエムに課徴金588万円、クリームの大げさな効果うたう
-
3
「ASKUL」サイトの注文 3日午前9時から再開
-
4
カウントダウンタイマーを用いたネット通販などに「共同規制」検討…消費者契約法検討会WG
-
5
3Dセキュアの導入で下がる決済承認率。EC事業者を待ち受ける“落とし穴”とは?
