【5/25 WEB】データを活用したEC必勝法 /主要モールの市場トレンド・売上UPの手法からCRM強化策まで
≪楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングに出店者必見!≫
コロナによってECはますます成長している一方で、トレンド変化は加速していたり競争が激化している環境下で売上を伸ばしていくのが非常に難しくなっています。
また売上拡大に伴って管理が煩雑になりがちです。
在庫管理・倉庫作業の効率化は大きな課題で、ビジネス成功のカギとなります。本ウェビナーでは、データを活用し売上拡大の手法やEC物流によるCRM強化策をご紹介いたします。
≪このような事業者様におすすめ≫
・楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングに出店している方
・モール出店は既にしているが、多店舗展開して増収増益を目指したい方
・自社ECサイトのみの展開で、これからモールに出店を考えている方
・リピーターが育たない/リピート購入率が上がらない方
開催概要
イベント名 | データを活用したEC必勝法 /主要モールの市場トレンド・売上UPの手法からCRM強化策まで |
---|---|
開催日時 | 2022年05月25日 |
開催時間詳細 | 15: 00~16:50 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | 株式会社スクロール360 株式会社Nint |
対象 | EC・通販事業社様/楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピング出店企業様 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
【Session1】データ活用による市場機会の特定方法
【Session2】データを活用したモールでのEC売上必勝法
【Session3】EC物流によるCRM強化策
株式会社スクロール360 / 常務取締役:高山 隆司
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
小林製薬の紅麹原料を入手した173社のリストを公表…厚労省
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
4
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?
-
5
食物アレルギー表示に「マカダミアナッツ」追加…企業の任意で表示