【5/25 WEB】データを活用したEC必勝法 /主要モールの市場トレンド・売上UPの手法からCRM強化策まで
≪楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングに出店者必見!≫
コロナによってECはますます成長している一方で、トレンド変化は加速していたり競争が激化している環境下で売上を伸ばしていくのが非常に難しくなっています。
また売上拡大に伴って管理が煩雑になりがちです。
在庫管理・倉庫作業の効率化は大きな課題で、ビジネス成功のカギとなります。本ウェビナーでは、データを活用し売上拡大の手法やEC物流によるCRM強化策をご紹介いたします。
≪このような事業者様におすすめ≫
・楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングに出店している方
・モール出店は既にしているが、多店舗展開して増収増益を目指したい方
・自社ECサイトのみの展開で、これからモールに出店を考えている方
・リピーターが育たない/リピート購入率が上がらない方
開催概要
| イベント名 | データを活用したEC必勝法 /主要モールの市場トレンド・売上UPの手法からCRM強化策まで |
|---|---|
| 開催日時 | 2022年05月25日 |
| 開催時間詳細 | 15: 00~16:50 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
| 主催 | 株式会社スクロール360 株式会社Nint |
| 対象 | EC・通販事業社様/楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピング出店企業様 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
【Session1】データ活用による市場機会の特定方法
【Session2】データを活用したモールでのEC売上必勝法
【Session3】EC物流によるCRM強化策
株式会社スクロール360 / 常務取締役:高山 隆司
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月17日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「カシューナッツ」アレルギー表示の義務品目に…来春施行、経過措置は2年間
-
3
「楽天市場」、海外事業者の出店ペースを3~4倍に拡大する方針
-
4
アスクル、業務委託先に付与したアカウント情報が漏えい
-
5
フィットネスクラブのキャンペーンで有利誤認の疑い、SOELUに確約手続
