【5/19 WEB】【3社共催】売れるECサイトに必要なEC機能、Web集客施策、決済手段について徹底解説
本セミナーでは、ECサイト支援のプロ3名が登壇し、売上アップに繋げるEC運営ノウハウ・EC集客施策・EC購買体験向上のコツをご説明いたします。
ECカート機能、Web集客施策、決済にご興味がある方は、ぜひご参加下さい。
<このような方におススメ>
・売れるECサイトに必要な機能と、その活用方法を知りたい
・Web集客施策の全体像とアフィリエイト広告の概要を知りたい
・ECサイトの購入率アップに必要な決済手段を知りたい
開催概要
イベント名 | 【3社共催】売れるECサイトに必要なEC機能、Web集客施策、決済手段について徹底解説 |
---|---|
開催日時 | 2022年05月19日 |
開催時間詳細 | 14:00~15:30 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLを送付いたします。 |
主催 | ヤマト運輸株式会社 |
協賛 | GMOメイクショップ株式会社、株式会社ファンコミュニケーションズ |
対象 | EC事業者 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■第1部 GMOメイクショップ株式会社(14:05~14:35)
■第2部 株式会社ファンコミュニケーションズ(14:35~15:05)
■第3部 ヤマト運輸株式会社(15:05~15:25)
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?