EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー年商100億円までのロードマップ大公開!新規獲得からLTV最大化までの成功事例とベストプラクティス

【5/19 WEB】【3社共催】売れるECサイトに必要なEC機能、Web集客施策、決済手段について徹底解説

本セミナーでは、ECサイト支援のプロ3名が登壇し、売上アップに繋げるEC運営ノウハウ・EC集客施策・EC購買体験向上のコツをご説明いたします。

ECカート機能、Web集客施策、決済にご興味がある方は、ぜひご参加下さい。

<このような方におススメ>
・売れるECサイトに必要な機能と、その活用方法を知りたい
・Web集客施策の全体像とアフィリエイト広告の概要を知りたい
・ECサイトの購入率アップに必要な決済手段を知りたい

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 【3社共催】売れるECサイトに必要なEC機能、Web集客施策、決済手段について徹底解説
開催日時 2022年05月19日
開催時間詳細 14:00~15:30
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLを送付いたします。
主催 ヤマト運輸株式会社
協賛 GMOメイクショップ株式会社、株式会社ファンコミュニケーションズ
対象 EC事業者
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

■第1部 GMOメイクショップ株式会社(14:05~14:35)

導入実績1万店舗超えのデータから、売れる店舗様が活用するEC機能活用方法について解説致します。

・GMOメイクショップのご紹介
・MakeShopが選ばれる理由
・売れる店舗様が利用される機能 (クーポン機能活用術)
・利用される決済手段


■第2部 株式会社ファンコミュニケーションズ(14:35~15:05)

Web集客施策の全体像とその中のアフィリエイト広告の役割といった基礎から、
アフィリエイト広告を成功に導くポイントまでを紹介します。

・各WEB広告の特徴と立ち位置
・アフィリエイト広告とは
・活用目的に応じたアフィリエイトメディア
・アフィリエイト広告を成功に導くポイント


■第3部 ヤマト運輸株式会社(15:05~15:25)

約70%の人がECサイトでカートに商品を入れたまま離脱する「カゴ落ち」。
「カゴ落ち」を防ぐための「快適」で「安全・安心」な決済体験の概要と、その実現手段についてご説明致します。

・まず押さえておくべき「カゴ落ち」という概念
・決済における「良い顧客体験」と、その実現手段
・自社に合った決済を選ぶための3Step



お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。