EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナーLTVアップのためのCRM施策と管理するKPIの設計手法

【5/20 WEB】LTVアップのためのCRM施策と管理するKPIの設計手法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新規獲得も大事な取り組みですが、獲得のKPIばかりを追いかけてしまう結果、安く獲得できてもその後のLTVがあがらないというお悩みをよく耳にします。
顧客分析を行っていない、顧客分析を行っていても改善手法がわからない。
そんな担当者に、本ウェビナーでLTVの数値を上げていくための具体的なCRMの取り組み方法や、施策の管理指標の捉え方についてお伝えします。

KPIと一言で言っても、F2引き上げ率、継続率、離脱率と言った種類、LTVを計測する期間、獲得媒体ごとでもLTVを見ていく必要があります。

指標の置き方と指標を置くことで施策の改善にどうつなげていくのかCRMの基本的な考え方から実践手法まで理解できるウェビナーとなっていますのでぜひご参加ください!

開催概要

イベント名 LTVアップのためのCRM施策と管理するKPIの設計手法
開催日時 2022年05月20日
開催時間詳細 13:00〜14:00
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLを送付いたします。
主催 株式会社ライフェックス
対象 EC、通販企業のCRMに関わる方
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム




株式会社ライフェックス
COO兼CRM Division GM
西部 好範

2008年テレビ朝日リビングに入社。
リサーチ、商品分析・顧客分析、システム、フルフィルメントを担当。データベースマーケティングの部署を立ち上げ、リテンションの仕組みを構築し、その領域で売上10億円を達成。
その後、ライフェックスにジョイン、CRM領域の責任者として、多くのクライアント様をご支援。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ご予約はこちら

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。