【5/11 WEB】みんなでメルマガチェック大会 王道とオリジナルを知る
■テーマについて
飽和状態にあるEC業界において他社と差別化しお客様との関係性を強固にしていく必要性が今非常に求められています。お客様との関係性をより強固にしていく現実的な手法の一つにメルマガがあります。
メルマガには、新商品の紹介、宣伝だけでなくお客様のアフターフォローもきたいできますのでロイヤル顧客が増えやすくなるといわれています。ただし、メルマガには送るタイミングやターゲットに合わせた内容の設計が非常に重要です。
みんなのCRM第4回目のテーマは『みんなでメルマガチェック大会 王道とオリジナルを知る』メルマガの基本知識を身につけ、その上で各社が実践するユニークな実例を共有しあいましょう。
開催概要
イベント名 | みんなでメルマガチェック大会 王道とオリジナルを知る |
---|---|
開催日時 | 2022年05月11日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLを送付いたします。 |
主催 | 株式会社ライフェックス |
対象 | EC、D2C事業でCRMに関わる担当者 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■登壇者
株式会社ライフェックスCRM Division Manager 江森 清文
年賀状ソフト【筆まめ】の直販サイトにおいてPCソフト及び家電販売の自社ECを運営、前年比120%達成し、社長賞受賞。その後、その経験を生かし化粧品業界に参入。DtoC領域においての2社のCRM業務を取りまとめ、メール施策、DM施策、同梱施策を得意とし、様々な化粧品分野の年間LTVの最大化に貢献。現在はその技術を生かし、Lifexにおいて、様々な分野のコミュニケーション設計を実施し、クライアント様のLTV向上を実現している。
株式会社ライフェックス COO兼CRM DivisionGM 西部 好範
2008年テレビ朝日リビングに入社。
株式会社ライフェックスCRM Division Chief 辰己 花里奈
化粧品会社を経てライフェックスに2021年入社。
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
2
紀文食品・宝酒造など、紅麹原料を使用した商品を自主回収…小林製薬の機能性表示食品をめぐる問題が波及
-
3
約7000件の機能性表示食品を対象に緊急点検…自見大臣「制度全体の検証も必要」
-
4
「紅麹」機能性表示食品の2社に安全性に関する科学的根拠の再検証を求める…消費者庁
-
5
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ