【5/11 WEB】みんなでメルマガチェック大会 王道とオリジナルを知る
■テーマについて
飽和状態にあるEC業界において他社と差別化しお客様との関係性を強固にしていく必要性が今非常に求められています。お客様との関係性をより強固にしていく現実的な手法の一つにメルマガがあります。
メルマガには、新商品の紹介、宣伝だけでなくお客様のアフターフォローもきたいできますのでロイヤル顧客が増えやすくなるといわれています。ただし、メルマガには送るタイミングやターゲットに合わせた内容の設計が非常に重要です。
みんなのCRM第4回目のテーマは『みんなでメルマガチェック大会 王道とオリジナルを知る』メルマガの基本知識を身につけ、その上で各社が実践するユニークな実例を共有しあいましょう。
開催概要
| イベント名 | みんなでメルマガチェック大会 王道とオリジナルを知る |
|---|---|
| 開催日時 | 2022年05月11日 |
| 開催時間詳細 | 13:00~14:00 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLを送付いたします。 |
| 主催 | 株式会社ライフェックス |
| 対象 | EC、D2C事業でCRMに関わる担当者 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■登壇者
株式会社ライフェックスCRM Division Manager 江森 清文

年賀状ソフト【筆まめ】の直販サイトにおいてPCソフト及び家電販売の自社ECを運営、前年比120%達成し、社長賞受賞。その後、その経験を生かし化粧品業界に参入。DtoC領域においての2社のCRM業務を取りまとめ、メール施策、DM施策、同梱施策を得意とし、様々な化粧品分野の年間LTVの最大化に貢献。現在はその技術を生かし、Lifexにおいて、様々な分野のコミュニケーション設計を実施し、クライアント様のLTV向上を実現している。
株式会社ライフェックス COO兼CRM DivisionGM 西部 好範

2008年テレビ朝日リビングに入社。
株式会社ライフェックスCRM Division Chief 辰己 花里奈

化粧品会社を経てライフェックスに2021年入社。
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月17日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「カシューナッツ」アレルギー表示の義務品目に…来春施行、経過措置は2年間
-
3
「楽天市場」、海外事業者の出店ペースを3~4倍に拡大する方針
-
4
アスクル、業務委託先に付与したアカウント情報が漏えい
-
5
フィットネスクラブのキャンペーンで有利誤認の疑い、SOELUに確約手続
