【4/22 WEB】【年商100億を目指す化粧品・健康食品・ヘアケア系の定期通販を行っている事業主様 限定】販売チャネル×コンテンツ戦略・事例・実践ウェビナー
新たな販路にチャレンジしたいが、何から始めるべきか分からない、
確かな効果と信頼性のある商品を届けたいが、どうすれば伝わるのかというご相談を多くいただいております。
そこで、「もぎたて生スムージー」や「生漢煎」などのヘルスケア商品を販売し、
単品リピート通販事業主として展開するジェイフロンティアの、支援事業を統括する吉田が、年商100億円を目指しているEC・通販事業主様へ向けて、売上拡大のための戦略・ノウハウをお届けいたします。
開催概要
イベント名 | 【年商100億を目指す化粧品・健康食品・ヘアケア系の定期通販を行っている事業主様 限定】販売チャネル×コンテンツ戦略・事例・実践ウェビナー |
---|---|
開催日時 | 2022年04月22日 |
開催時間詳細 | 9:00~10:00(入場開始8:55) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
対象 | 年商100億を目指す化粧品・健康食品・ヘアケア系の定期通販事業主様 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■アジェンダ
■登壇者
吉田 雄亮(よしだ ゆうすけ)
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
健康食品の解約対応に追われる通販業界…JADMAが健康被害情報の取り扱いで周知
-
2
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
3
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
4
総務省、LINEヤフーに2度目の行政指導
-
5
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に