【4/26 WEB】ECにおける攻めと守りを一挙公開!【リピート増加×不正注文防止×AI顧客分析】 ~必ず役立つEC運営知識~
ECビジネスは盛んで、消費者の4分の3が以前にも増して オンラインショッピングに依存していると言われています。
また、昨今のコロナ禍やDX推進などの流れを受けて、 多くの企業が自社ECサイトの新規顧客を獲得し、リピート率を高めて LTVを最大化することに注力しています。
このような状況において、企業間競争に勝っていくためには、 自社と関連性の高いツールやノウハウを活かし、 消費者へ自社の魅力をアピールして、他社商品との違いを伝える必要があります。
こんな方におすすめ
・不正注文や転売被害を防ぐ方法を知りたい方
・これまでのEC変化や今後のトレンドを知りたい方
・EC事業におけるリピーターが増え続ける仕組みを学びたい方
・SMSやパスワード認証のリスクを解消した電話発信認証を把握したい方
・ダイレクトマーケティングの効果を上げるAI顧客分析の内容を聞きたい方
開催概要
イベント名 | ECにおける攻めと守りを一挙公開!【リピート増加×不正注文防止×AI顧客分析】 ~必ず役立つEC運営知識~ |
---|---|
開催日時 | 2022年04月26日 |
開催時間詳細 | 14:00~16:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | w2ソリューション株式会社|株式会社アドブレイブ|INFRONT株式会社|株式会社コラボス |
対象 | EC事業ご担当者様、マーケティング/広告部門ご担当者様 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■第一部 :14:00~14:25
■第二部 :14:25~14:50
■第三部 :14:50~15:15
■第四部 :15:15~15:40
■質疑応答 :15:40~16:00
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
公取、米グーグルに独禁法の「確約手続き」適用…ヤフーへの技術提供を制限
-
2
2023年10~12月にカード情報流出事件が7件発生…カード情報流出は約4万件
-
3
「リワードポイント」「楽天ポイント」の相互交換が可能に
-
4
ジャパネットのグループ会社、スター・チャンネルの全株式取得
-
5
日本版「製品安全誓約」 3月に12件の出品を削除