【3/17 WEB】EC事業にとって必要な施策とは?【サイト制作~プロモーション~CRMまで】知っておくべきノウハウ!
昨今のコロナ禍やDX推進などの流れを受けて、多くの企業が自社ECサイトに注力しています。EC運営において、新規顧客を獲得し、リピート率を高めてLTVを最大化することが成功のポイントです。
今回はEC事業者様向けに、ECサイトの制作から集客、CRMまでまるっとご紹介します。
<このような方におススメ>
・ECサイト構築にあたっての選定基準を把握したい方
・失敗しないECサイトのリニューアル方法を知りたい方
・集客を実施するにあたってクーポンの活用方法を知りたい方
・単品通販、総合通販における集客後の顧客育成・CRMを学びたい方
開催概要
| イベント名 | EC事業にとって必要な施策とは?【サイト制作~プロモーション~CRMまで】知っておくべきノウハウ! |
|---|---|
| 開催日時 | 2022年03月17日 |
| 開催時間詳細 | 14:00~16:00 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | w2ソリューション株式会社 |
| 協賛 | ECマーケティング株式会社 /株式会社ファンコミュニケーションズ /株式会社ライフェックス |
| 対象 | EC事業者 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■第1部 14:00~14:25

ECの導入に求めるべきポイントとは?ECサイトに必要な機能と選定基準
■第2部 14:25~14:50

【失敗しないサイトリニューアル!】成果につながる9ステップ
■第3部 14:50~15:15

【広告×クーポン】集客を最大化させるクーポン活用術!
■第4部 15:15~15:40

【集客後の顧客育成・CRM】単品通販、総合通販のLTVアップのための施策について
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月13日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ウェブサイト制作の委託などでフリーランス法違反の恐れ…公取が128社に指導
-
3
かっこ、NTTデータと3Dセキュア領域で業務提携
-
4
メルカリ、「子供PSCマーク」のない乳幼児用玩具の出品禁止を呼びかけ
-
5
「消費者志向経営」の認知度15.5%にとどまる…アスクル、ファンケルなど大手通販も参加
