【3/17 WEB】EC事業にとって必要な施策とは?【サイト制作~プロモーション~CRMまで】知っておくべきノウハウ!
昨今のコロナ禍やDX推進などの流れを受けて、多くの企業が自社ECサイトに注力しています。EC運営において、新規顧客を獲得し、リピート率を高めてLTVを最大化することが成功のポイントです。
今回はEC事業者様向けに、ECサイトの制作から集客、CRMまでまるっとご紹介します。
<このような方におススメ>
・ECサイト構築にあたっての選定基準を把握したい方
・失敗しないECサイトのリニューアル方法を知りたい方
・集客を実施するにあたってクーポンの活用方法を知りたい方
・単品通販、総合通販における集客後の顧客育成・CRMを学びたい方
開催概要
イベント名 | EC事業にとって必要な施策とは?【サイト制作~プロモーション~CRMまで】知っておくべきノウハウ! |
---|---|
開催日時 | 2022年03月17日 |
開催時間詳細 | 14:00~16:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | w2ソリューション株式会社 |
協賛 | ECマーケティング株式会社 /株式会社ファンコミュニケーションズ /株式会社ライフェックス |
対象 | EC事業者 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■第1部 14:00~14:25
ECの導入に求めるべきポイントとは?ECサイトに必要な機能と選定基準
■第2部 14:25~14:50
【失敗しないサイトリニューアル!】成果につながる9ステップ
■第3部 14:50~15:15
【広告×クーポン】集客を最大化させるクーポン活用術!
■第4部 15:15~15:40
【集客後の顧客育成・CRM】単品通販、総合通販のLTVアップのための施策について
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
2
特商法の執行 2023年度に通販分野の注意喚起が約1600件
-
3
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
4
楽天ラクマ、人気ブランドに特化して検索できる特設サイト「Rakuma Brand Mall」を開設
-
5
Yahoo!フリマ、GWの取引トレンド予想…売れ筋キーワードは「暑さ対策」