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通販通信ECMOイベントセミナー物流倉庫見学&無料相談会(SLCみらい/リピート通販特化型センター)

【2/24 WEB】『CRM戦略・クリエイティブ改善・解約トラブル防止・継続率向上』徹底解説セミナー

このような方におススメのウェビナーです。
・データや心理学を根拠とした成功事例を知りたい方
・売上を上げたいが、施策の優先順位で悩んでる方
・オフライン媒体のメディアに出稿中・検討中の方
・効果的なクリエイティブ改善手法を探し中の方
・法的リスクを押さえた上で、広告表現による商品・サービスの訴求力向上を目指す方
・どのような事例が行政処分を受けたのか具体例を知りたい方
・リピート通販の顧客継続率に課題を感じている方
・コールセンターの解約問合せ対応コストを削減したい方

2021年も飛躍的に市場が拡大したEC・通販市場は今後ますます需要・ニーズも伸び、2022年には22兆円まで拡大すると言われています。
ベンチャー企業の新規参入や、大手企業の新ブランド立上げなどがめまぐるしく起こる市場の中で、
事業を成長させるために必要な情報を一度に学べるセミナーとなっております。
◆新規獲得でも優位性を保ち、安定的な事業拡大に向けて重要な【CRM戦略】
◆予算を投じた施策の成否を分ける【クリエイティブの改善】
◆事業者が最も注意すべき【解約トラブル防止~特商法改正について】
◆解約希望のユーザーに寄り添い【継続率を向上させる~BOTCHAN Keeper~】

4社が多数の支援実績をもとにノウハウや成功事例を徹底解説します。

是非、ご応募お待ちしております!

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 『CRM戦略・クリエイティブ改善・解約トラブル防止・継続率向上』徹底解説セミナー
開催日時 2022年02月24日
開催時間詳細 10:00~12:40 ※受付開始 9:50
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 ㈱ダイレクトマーケティングゼロ ㈱ニッセン ㈱wevnal  弁護士法人 丸の内ソレイユ法律事務所
対象 主にリピート通販事業社様
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム


10:00~〈第1部 株式会社ダイレクトマーケティングゼロ〉
    『LTVを最大化する最強CRM戦略「ゴールデンルート®」とその導き方』

10:50~〈第2部:株式会社ニッセン〉
    『通販のニッセンが実践するオフラインクリエイティブ改善の裏側とは』

11:25~〈第3部:弁護士法人 丸の内ソレイユ法律事務所〉
    『定期購入の解約トラブル徹底防止!~特商法改正を踏まえた対応を弁護士が解説~』

12:05~〈第4部:株式会社wevnal〉
    『リピート通販の継続転換率28.5%「解約しやすいのに継続を促す」ブランド体験とは』

12:40:終了


登壇者紹介


登壇:田村 雅樹(株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 代表取締役)

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・講演テーマ:『LTVを最大化する最強“CRM戦略”「ゴールデンルート®」とその導き方』
・講演内容:EC通販の立ち上げ段階においては、新規顧客を集めることが重要ですが、そこから売り上げを安定して伸ばすには、さらに重要なことがあります。それが、「新規獲得時に近いタイミングでのLTV最大化」です。多くの化粧品・健康食品を扱う通販企業を支援してきた実績をもとに、DM0独自の理論を多数の事例とともにご紹介します。

登壇:安達 誠一(株式会社ニッセン BtoB事業本部 プロモーションサービス部オフラインメディアチーム マネージャー)

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・講演テーマ:『通販のニッセンが実践するオフラインクリエイティブ改善の裏側は』
・講演内容:ニューノーマル時代のマーケティングは、より一層デジタル施策が加速しています。
一方で競合がひしめきあう、デジタル領域で苦戦されている通販、メーカー様が、紙媒体のマーケティングのテストを再開されたり、EC事業社様が、紙媒体へのテストも始められ成果をあげられています。
実は、このようなオフライン領域では競合が減少し、成果が出やすい環境になってきています。
ただし、しっかりお客様へ伝わるクリエイティブの構築が非常に重要です。新規会員の獲得におけるクリエイティブの改善は慢性的な課題。我々ニッセンも例に漏れず同じような課題を抱えていますが、過去からある手法を取り入れ課題を解消しています。そこで・・・・・
『通販のニッセンが実践するオフラインクリエイティブ改善の裏側』と題し、ニッセンが取り入れている手法を公開いたします。

登壇:中川 翔伍(弁護士法人 丸の内ソレイユ法律事務所 弁護士)

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・講演テーマ:『定期購入の解約トラブル徹底防止!~特商法改正を踏まえた対応を弁護士が解説~』
・講演内容:EC企業が知るべき法律関係について、弁護士が解説いたします。
2020年の特商法改正で、定期購入についての解約トラブル防止の動きが出ているなか、法令順守を前提としながらもどのようにサービスを訴求するかを、事例を交えて講演します。

登壇:津本海(株式会社wevnal BOTCHAN Keeperプロダクトマネージャー)

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・講演テーマ:『リピート通販の継続転換率28.5%「解約しやすいのに継続を促す」ブランド体験とは』
・講演内容:解約者数の削減は、LTV改善に繋がります。
しかし、解約しづらいUXはクレームやブランドイメージ棄損に繋がります。 リピート通販事業者が抱えるこのジレンマ。 この解決には「解約しやすいのに継続を促す」というUI・UXの実現が必要になります。 ここではこの「お客様に不快な思いをさせずに解約を促す」ブランド体験を実現し、平均継続転換率 28.5 % にまで引き上げる方法論をご紹介します。



- ご注意 -
※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選とさせていただきます。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※代理店様・同業他社の方の参加は、恐れ入りますがご遠慮いただいております。
※参加は申込者ご本人様に限らせていただきます。


お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

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