EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー\年商100億円以上を目指す/ 食品を売るなら押さえておきたいチャネル戦略とは? ~クリエイティブ・TVショッピング・Amazon・楽天~

【12/14 WEB】 現役メーカーが書いた社員1名商品1つで10億円突破した方法について ECキャスティング導入後年商10億円を突破した実績を紹介!

「サブスクD2Cのすごい売り方」の著者であり、わずか8ヶ月で月商1億円を超えた美容D2C企業の社長でもあるサブスクD2C総研の新井様を特別ゲストとしてお招きし、本だけでは公開できなかったD2CでLTVを伸ばす方法や「ECキャスティング、UGCクリエイティブ」の徹底活用方法から年商10億円を突破するための成功事例を本セミナー限定で公開します! 更に、知育玩具やおもちゃのサブスクリプションD2Cを展開するキッズ・ラボラトリーの青柳様より累計10万個を突破した秘訣も公開!


こんな方におすすめ
EC通販・D2C事業を始めたいが何からすればいいのかわからない方
実際に売れてるサブスクD2C企業の「新井社長」と「青柳社長」の生の声を聴きたい方
新井社長が「ECキャスティング」を導入して年商10億円を突破した秘訣を知りたい方
UGC、芸能人のキャスティング活用術を知りたい方
売上だけでなく利益をしっかり残す方法について知りたい方
Instagram、YouTubeなどのD2C×SNS活用方法を知りたい方
Amazon、楽天市場などのD2C×モール活用方法を学びたい方
継続率アップ、解約阻止率アップとコールセンターの活用方法を知りたい方

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 現役メーカーが書いた社員1名商品1つで10億円突破した方法について ECキャスティング導入後年商10億円を突破した実績を紹介!
開催日時 2021年12月14日
開催時間詳細 14:00〜16:30
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

登壇者



サブスクD2C総研株式会社
代表取締役社長
新井 亨

年商50億円企業のサポートも行なうサブスクD2C業界の第一人者。埼玉出身、Wales of University MBA卒業。大学在学中に北京留学を経験し起業、複数ビジネスを成功させる。帰国後、上場企業などの相談役を経て自社ブランドを立ち上げ、販売開始から8カ月で月商1億円を突破。
商品企画開発からクリエイティブの作成、CRMまですべて自社で行うなど圧倒的な成果を収めている。サブスクビジネスを教える「サブスクD2Cオンラインアカデミー」塾長でもある。コールセンターを使ったLTV引き上げを得意としており、サポートした企業の累計売上は100億円超えている。





キッズ・ラボラトリー株式会社
代表取締役社長
青栁 陽介

25歳から社会人。松下電器産業のグループ傘下の企業で、 コールセンターシステムや通信販売管理の業務システムをセールス。
38歳でベンチャー企業に執行役員としてジョイン。
マザーズ、東証1部と経験。CMO、社団法人の立ち上げを経験後、 42歳で独立起業。
通販関係の講演における参加者は延べ4,000人以上
福岡大学など教育機関でも講演
インプレス社、ネット担当者フォーラムで記事寄稿
Yahoo!コラムなどにも掲載実績あり
読売新聞、日本経済新聞など大手メディアからの取材実績あり。




株式会社ディール
代表取締役社長
小野瀬 冬海

1993年生まれ。テモナ株式会社、株式会社サイバーエージェントを経て、2017年に株式会社ディールを設立。
主に化粧品・健康食品などのサブスクリプション型のEC通販・D2C企業向けにSaaSのインフルエンサープラットフォーム「ECキャスティング」、UGC活用ツール「UGCクリエイティブ」などを主力事業に展開し、サブスクEC通販・D2C事業の立ち上げから年商100億円越えの上場企業まで、累計200社以上のサブスクEC通販・D2C企業を支援する。



モデレーター





株式会社ディール
SaaS事業本部 セールスチーム リーダー
髙橋 聖花

2020年に株式会社ディール新卒入社。SaaS事業本部 カスタマーサクセスチームに配属となり、主に「ECキャスティング」、「UGCクリエイティブ」のカスタマーサクセスに従事し、入社1年目から50社以上の化粧品・健康食品サブスクD2C(EC通販)企業を担当する。本セミナーのゲストであり、「サブスクD2Cのすごい売り方」の著者でもある新井様のECキャスティング導入初期からのカスタマーサクセス担当でもある。現在はSaaS事業本部 セールスチームのリーダーとして、より多くのサブスクD2C・EC通販企業を成功に導くための企画・提案を行う。


お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。