【11/11 WEB】通販Eコマース成長企業から学ぶ!これからの新規獲得&CRM戦略講座 ~WEBマーケティング×テレマーケティング×CRMの最新動向を徹底解説!~
EC・D2C市場が10兆円を超える中で、市場拡大を好機と捉え急成長する企業が目立ちます。
この様なEC成長企業はマーケティング戦略を常に進化させています。
顧客に選ばれるECサイトなるためには何が必要なのか?
最新のEC業界動向を踏まえ新規顧客獲得集客(WEBマーケティング・テレマーケティング)、既存顧客対策(CRM戦略)の両観点から徹底解説します。
\このような方におススメ/
●コロナ禍で他企業のマーケティング動向が知りたい
●コロナになってからEC販売を開始したが集客がうまくいかない
●オンライン・オフライン問わず新規顧客獲得に関するマーケティング施策を探している
●即効性がありスケールできる施策を探している
●KPIを維持しながら、定期顧客を獲得したい
●リピーター対策としてどのような施策をとれば良いのかお悩みの方
●CRMツールをうまく使いこなせていない方
●顧客に向けたアプローチの成功事例を知りたい方
開催概要
イベント名 | 通販Eコマース成長企業から学ぶ!これからの新規獲得&CRM戦略講座 ~WEBマーケティング×テレマーケティング×CRMの最新動向を徹底解説!~ |
---|---|
開催日時 | 2021年11月11日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:30 ※開始5分前より開場 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社アドブレイブ、株式会社ファンコミュニケーションズ、株式会社ニッセン |
対象 | EC事業ご担当者様、マーケティング/広告部門ご担当者様 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■第1部 13:00~13:30
■第2部 13:30~14:00
■第3部 14:00~14:30
講師:
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
ロッテ、D2Cの酒チョコレート『YOIYO 屋久島エージング』発売
-
2
【12月13日14時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
au PAY マーケット、今年最大還元率となる「年末 BIG お買い物ラリー」開催
-
4
「楽天ベストコスメ2024 メンズ大賞」 18部門で48商品を選出
-
5
キャンセル料の目的に沿った新たなルール整備を提言…消費者庁の研究会