【9/22 WEB】【代理店の方応募不可】無料ウェビナー『最小のコストでテレビ通販をテストする方法とは』
このような方におススメのウェビナーです。
1.テレビに関心があるが制作コストが高くて断念
2.デジタル以外でスケールできそうな施策をさがしている
3.過去、テレビで結果を残せなかったが、再度検討してみたい
4.テレビ実施したいが、製作の工数をさけない
5.テレビ実施したいが、コールセンターがない
ビデオリサーチ社によると過去5年平均との比較では緊急事態宣言によりテレビ視聴が増加し、自宅待機でテレビを今までより多く観られる視聴者が増加したと公表、加えてCMとデジタルをクロスさせたマーケティングも活況になってきています。
ニッセンも例も漏れず、CMを久しぶりに再開いたしました!良い相乗効果がでています。
デジタル施策に加え、テレビをテストし、結果が出ているクライアントも続々出てまいりました。
我々も広告主としても、代理店としても、テレビを扱っておりますが、やはり拡大性は抜群です。
ただしまだまだテレビに対する印象としては、
皆様、関心はあるが、依然、高額プロモーションとして検討できないといった声を現場でよく耳にします。
一例は、このようなお声です。
◇制作コストが高い
◇メディア出稿のコストが高い
◇工数もとられそう
◇デジタルより効率悪いでしょ
◇CMは効果計測できない/難しいんじゃない?
◇デジタルの売上は安定も拡大できてない
◇単価の安い若年層しか取れてないので、シニアも獲得したい
でも、一度はテストしてみたい。。
予算少ないけどもう一度テレビにチャレンジしたい。。
と思っておられましたら、是非30分ウェビナ―にご参加ください。
この課題を一気に解決するスキームをご案内いたします。
当日は、映像も流しますので、そこでクオリティなどをご確認ください!
ウェビナーのご応募お待ちしております。
開催概要
| イベント名 | 【代理店の方応募不可】無料ウェビナー『最小のコストでテレビ通販をテストする方法とは』 |
|---|---|
| 開催日時 | 2021年09月22日 |
| 開催時間詳細 | 10:00~10:45/15:00~15:45 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | 株式会社ニッセン |
| 対象 | EC・リピート通販事業社様向け |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
『最小のコストでテレビのテストができる方法とは』 45分
登壇:株式会社ニッセン
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月13日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ウェブサイト制作の委託などでフリーランス法違反の恐れ…公取が128社に指導
-
3
かっこ、NTTデータと3Dセキュア領域で業務提携
-
4
メルカリ、「子供PSCマーク」のない乳幼児用玩具の出品禁止を呼びかけ
-
5
「消費者志向経営」の認知度15.5%にとどまる…アスクル、ファンケルなど大手通販も参加
