【9/28 WEB】共同無料ウェビナー開催 EC・D2C事業者が、いま行うべき販促戦略とは?販促・集客ノウハウを3社が徹底解説!
EC・D2C事業を成長させるために必要な販促戦略について、ECサイト構築・SNS集客・CRM施策それぞれの領域で強みを持つ3社が集結し、販促・集客ノウハウについて解説します。
第一部では、GMOシステムコンサルティング株式会社から、ワンストップで安心してサイトオープンできる「GMO流」ECサイト構築方法について
第二部では当社からECサイトへの集客に繋がるInstagram運用のコツと改善ノウハウを解説
第三部では、株式会社アドブレイブからLTVを最大化するための顧客中心CRMの“鉄板シナリオ”についてご紹介します。
販促戦略を一気通貫で学べるセミナーとなっておりますのでぜひご参加くださいませ。
開催概要
| イベント名 | 共同無料ウェビナー開催 EC・D2C事業者が、いま行うべき販促戦略とは?販促・集客ノウハウを3社が徹底解説! |
|---|---|
| 開催日時 | 2021年09月28日 |
| 開催時間詳細 | 16:00〜17:05 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | 株式会社パスチャー、GMOシステムコンサルティング株式会社、株式会社アドブレイブ |
| 対象 | EC・D2C企業ご担当者様 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
【第一部】ワンストップで安心してサイトオープンできる「GMO流」ECサイト構築方法のご紹介

【第二部】ECサイトへの集客に繋がるInstagram運用のコツと改善ノウハウを解説!

【第三部】顧客中心CRMで実現するLTV最大化 〜リピート率を倍増させた“鉄板シナリオ”を徹底解説!〜
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月11日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「ランサムウェア被害に伴う返金」「損害賠償の案内」は不正メール、アスクルが注意喚起
-
3
ライブ配信プラットフォームのライバーとのマネジメント契約が独禁法違反の恐れ…公取
-
4
アマゾン、初の中国地方での生鮮食品オンライン販売を開始
-
5
消費者庁、水素水生成器の販売・貸出事業者4社に措置命令
