【9/28 WEB】共同無料ウェビナー開催 EC・D2C事業者が、いま行うべき販促戦略とは?販促・集客ノウハウを3社が徹底解説!
EC・D2C事業を成長させるために必要な販促戦略について、ECサイト構築・SNS集客・CRM施策それぞれの領域で強みを持つ3社が集結し、販促・集客ノウハウについて解説します。
第一部では、GMOシステムコンサルティング株式会社から、ワンストップで安心してサイトオープンできる「GMO流」ECサイト構築方法について
第二部では当社からECサイトへの集客に繋がるInstagram運用のコツと改善ノウハウを解説
第三部では、株式会社アドブレイブからLTVを最大化するための顧客中心CRMの“鉄板シナリオ”についてご紹介します。
販促戦略を一気通貫で学べるセミナーとなっておりますのでぜひご参加くださいませ。
開催概要
イベント名 | 共同無料ウェビナー開催 EC・D2C事業者が、いま行うべき販促戦略とは?販促・集客ノウハウを3社が徹底解説! |
---|---|
開催日時 | 2021年09月28日 |
開催時間詳細 | 16:00〜17:05 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社パスチャー、GMOシステムコンサルティング株式会社、株式会社アドブレイブ |
対象 | EC・D2C企業ご担当者様 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
【第一部】ワンストップで安心してサイトオープンできる「GMO流」ECサイト構築方法のご紹介
【第二部】ECサイトへの集客に繋がるInstagram運用のコツと改善ノウハウを解説!
【第三部】顧客中心CRMで実現するLTV最大化 〜リピート率を倍増させた“鉄板シナリオ”を徹底解説!〜
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?