【9/1 WEB】EC成功事例から学ぶ!/顧客体験向上のコミュニケーション&DX戦略の秘訣を徹底解説!
D2C・定期通販に知見を持つ「w2ソリューション株式会社」と「当社スクロール360グループ」がタッグを組んだコラボセミナーを定期的に開催。
第4回目となる、2021年9月1日(水) のセミナーでは、LTVを最大化する顧客中心CRMツール「アクションリンク」を提供する「株式会社アドブレイブ」にもご登壇いただき、定期リピート通販(D2C)事業者様向けに、 売上アップの成功事例から顧客との関係強化の秘訣、CRMの鉄板シナリオまで、各分野のプロフェッショナルがご案内いたします。
開催概要
イベント名 | EC成功事例から学ぶ!/顧客体験向上のコミュニケーション&DX戦略の秘訣を徹底解説! |
---|---|
開催日時 | 2021年09月01日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:45 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | w2ソリューション株式会社 |
協賛 | 株式会社スクロール360・株式会社アドブレイブ |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
第一部:13:00〜13:30
【平均売上成長率354%】成功事例から学ぶ、ECカートを活用した 業務改善×売上向上
第二部:13:35〜14:05
コンタクトセンターから見た、顧客体験をより高めるために行うべきポイントとは?
第三部:14:10~14:40
顧客中心CRMで実現するLTV最大化/リピート率を倍増させた”鉄板シナリオ”を徹底解説!
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
なぜ楽天はeスポーツイベントを続けているのかー仕掛け人に聞いた新しいスポンサードの形
-
2
LINEショッピング、「サステナブルショッピング」の取り組みを試行
-
3
W2、医薬品販売特化型ECプラットフォームの提供開始…第1類医薬品のオンライン販売ルールに準拠
-
4
機能性表示食品制度の改正 政府全体のパッケージとして公表
-
5
楽天1Q、過去最高の連結売上収益を計上…インターネットサービスは5.4%増