【6/30 WEB】定期リピート通販(D2C)で「売れる」仕組みを大公開!新規獲得・LTV最大化を実現できる秘訣とは?
「 LP × カート × 物流 × 決済 」の施策が成功のカギ!
新規顧客の獲得からリピートアップ・継続購入まで、「売れる」仕組みをつくるために何が必要か、何をすべきかを徹底解説!
D2C・定期通販に知見を持つ「w2ソリューション株式会社」と「当社スクロール360グループ」がタッグを組んだコラボセミナーを定期的に開催。
第2回目となる、2021年6月30日(水) のセミナーでは、オンラインID決済でお馴染みの「Amazon Pay(アマゾンペイ)」を提供する「アマゾンジャパン合同会社」にもご登壇いただき、D2C・定期通販で成功を掴むための秘訣を、各分野のプロフェッショナルがご案内いたします。
開催概要
イベント名 | 定期リピート通販(D2C)で「売れる」仕組みを大公開!新規獲得・LTV最大化を実現できる秘訣とは? |
---|---|
開催日時 | 2021年06月30日 |
開催時間詳細 | 14:00~15:00(受付開始13:50) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | w2ソリューション株式会社 |
協賛 | 株式会社スクロール360・アマゾンジャパン合同会社 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
◆第1部
定期通販強化!D2Cを支えるカートシステムに求めるべきポイントとは?
◆第2部
物流で定期通販のLTVを上げる!1対1のコミュニケーションを築く同梱物施策とは?
◆第3部
オンラインID決済「Amazon Pay」のご紹介 ~新バージョンでより使いやすく~
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
2
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
3
特商法の執行 2023年度に通販分野の注意喚起が約1600件
-
4
サイバーエージェント2Q インターネット広告事業の売上高が過去最高を更新
-
5
機能性表示食品検討会 業界団体・消費者団体からヒアリング…被害情報の報告義務化やGMPによる品質管理など要望