【6/30 WEB】定期リピート通販(D2C)で「売れる」仕組みを大公開!新規獲得・LTV最大化を実現できる秘訣とは?
「 LP × カート × 物流 × 決済 」の施策が成功のカギ!
新規顧客の獲得からリピートアップ・継続購入まで、「売れる」仕組みをつくるために何が必要か、何をすべきかを徹底解説!
D2C・定期通販に知見を持つ「w2ソリューション株式会社」と「当社スクロール360グループ」がタッグを組んだコラボセミナーを定期的に開催。
第2回目となる、2021年6月30日(水) のセミナーでは、オンラインID決済でお馴染みの「Amazon Pay(アマゾンペイ)」を提供する「アマゾンジャパン合同会社」にもご登壇いただき、D2C・定期通販で成功を掴むための秘訣を、各分野のプロフェッショナルがご案内いたします。
開催概要
| イベント名 | 定期リピート通販(D2C)で「売れる」仕組みを大公開!新規獲得・LTV最大化を実現できる秘訣とは? |
|---|---|
| 開催日時 | 2021年06月30日 |
| 開催時間詳細 | 14:00~15:00(受付開始13:50) |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | w2ソリューション株式会社 |
| 協賛 | 株式会社スクロール360・アマゾンジャパン合同会社 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
◆第1部

定期通販強化!D2Cを支えるカートシステムに求めるべきポイントとは?
◆第2部

物流で定期通販のLTVを上げる!1対1のコミュニケーションを築く同梱物施策とは?
◆第3部

オンラインID決済「Amazon Pay」のご紹介 ~新バージョンでより使いやすく~
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
決済ソリューション「WorldFirst」、海外展開を狙うEC事業者が選ぶ理由とは?
-
2
「Amazon」「楽天市場」の利用率が6割超、“2強”の様相…エクスクリエの調査
-
3
【10月30日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
4
アスクル、手運用による出荷スキームのトライアル運用を開始…37商品が対象
-
5
良品計画、雑菌類検出で「ルームフレグランススプレー」を自主回収
