【6/29 WEB】「EC×DXフォーラム SUMMER 2021」~D2C・デジタル販路の近未来~
【(株)いつも.主催の2021上半期最大のオンラインイベント】
「ECマーケティング×ブランドマーケティング」で戦略を決める1日に!
花王、キリン、ルームクリップなどのデジタルマーケティング最前線で活躍するキーパーソンが登壇します。
出入は自由で全てのプログラムに参加可能です。先着1000名。お早めにエントリーください。
開催概要
| イベント名 | 「EC×DXフォーラム SUMMER 2021」 |
|---|---|
| 開催日時 | 2021年06月29日 |
| 開催時間詳細 | 13:00~17:00 |
| 募集人数 | 1000人 |
| 会場 | オンラインセミナー(ZOOM) |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | 株式会社いつも. |
| 対象 | 主にメーカー、ブランド保有企業、EC事業者のマーケ部門、経営企画部門、EC事業部のマネジメント層の方 |
| 費用 | 無料 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月12日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ウェブサイト制作の委託などでフリーランス法違反の恐れ…公取が128社に指導
-
3
かっこ、NTTデータと3Dセキュア領域で業務提携
-
4
メルカリ、「子供PSCマーク」のない乳幼児用玩具の出品禁止を呼びかけ
-
5
「消費者志向経営」の認知度15.5%にとどまる…アスクル、ファンケルなど大手通販も参加
