【6/29 WEB】「EC×DXフォーラム SUMMER 2021」~D2C・デジタル販路の近未来~
【(株)いつも.主催の2021上半期最大のオンラインイベント】
「ECマーケティング×ブランドマーケティング」で戦略を決める1日に!
花王、キリン、ルームクリップなどのデジタルマーケティング最前線で活躍するキーパーソンが登壇します。
出入は自由で全てのプログラムに参加可能です。先着1000名。お早めにエントリーください。
開催概要
イベント名 | 「EC×DXフォーラム SUMMER 2021」 |
---|---|
開催日時 | 2021年06月29日 |
開催時間詳細 | 13:00~17:00 |
募集人数 | 1000人 |
会場 | オンラインセミナー(ZOOM) |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社いつも. |
対象 | 主にメーカー、ブランド保有企業、EC事業者のマーケ部門、経営企画部門、EC事業部のマネジメント層の方 |
費用 | 無料 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?