【3/24 WEB】【無料ウェビナー】勝ち続けるクリエイティブ 失敗しない紙媒体でのテストマーケティングの裏技 ※広告主限定、代理店の方お断り
このような方におススメのウェビナーです。
・紙媒体のプロモーションを行っている または 関心がある
・40代以上の顧客層を増やしていきたい
・デジタル施策のLTVが悪化。
・テストマーケティングのコストを削減したい
・ABテストのリードタイムを短縮したい
・勝ちクリエイティブを早期に構築したい
※代理店の方のご参加はお断りしております
covid19により、ニューノーマル時代のマーケティングは、より一層デジタル施策が加速しています。
一方で競合がひしめきあう、デジタル領域で苦戦されている通販、メーカー様が、紙媒体のマーケティングのテストを再開されたり、
EC事業社様が、紙媒体へのテストも始められ成果をあげられています。
そこで今回は
『勝ち続けるクリエイティブ 失敗しない紙媒体でのテストマーケティングの裏技』と題し、
紙媒体で拡大してきた、通販のニッセンがどのようにして活用しているのか、
クリエイティブ開発や改善の裏技を公開します。
当日は、ニッセンリサーチの主幹担当の浅野より、ニッセンの事例を交え実績や改善のポイントをご紹介します。
セミナー終了後、アンケートでご関心をもっていただいた企業様には、弊社の無料リサーチのご案内をさせていただきます!
是非、ご応募お待ちしております。
開催概要
イベント名 | 【無料ウェビナー】勝ち続けるクリエイティブ 失敗しない紙媒体でのテストマーケティングの裏技 ※広告主限定、代理店の方お断り |
---|---|
開催日時 | 2021年03月24日 |
開催時間詳細 | 15:00~15:45 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社ニッセン |
対象 | 広告主様のみ ※代理店様は恐れ入りますが、参加をお断りしております。 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■セミナー内容
○勝ち続けるクリエイティブ 失敗しない紙媒体でのテストマーケティングの裏技
講師
株式会社ニッセン 浅野 哲雄
株式会社 ニッセン 田原 亘
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【9月6日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
食品の「プベルル酸」汚染状況調査を実施へ、ジュース・チーズ・サプリなど対象に
-
3
Amazon、Prime Video広告の新フォーマット発表。日本初開催イベントで
-
4
10月からポイント付与禁止のふるさと納税、キャンペーンが過熱
-
5
テレビショッピングの消費者トラブル 70歳以上で増加傾向…国民生活センターが注意喚起
セミナー一覧
-
【9/10_アーカイブ】楽天市場のすべてが分かる1日 RAKUTEN THE DAY 〜日本中が楽天に染まる日-こ...
-
【9/11_WEB】準備で8割決まる! Amazonブラックフライデー攻略の「勝ちパターン」
-
【9/17_東京】明日から使える! 売上アップ直結セミナー ~リピート創出からファン化まで徹底事例解説~ 変化をチ...
-
【9/18_WEB】海外における商品のマーケティング戦略からその国での販売戦略まで 越境ECの成功事例からみる、 ...
-
【9/18_WEB】AI×ECで実現する”集客・運用・分析”の自動化革命 楽天・Amazon・Yahoo!ショッピ...