【3/3 WEB】単品リピート通販・EC事業のサイト構築 ~CRM施策までノウハウを大公開 ~「ECサイト構築×CRMシステム×CRM戦略」~
【年商10億円以上のEC事業者様必見】
1月に緊急事態宣言が再び出され、国内では消費の落ち込みなど、経済に深刻な影響が出ています。その影響は通販・EC業界へも波及すると考えられており、この状況下でも事業成長を続けるためには、システムのリプレイスやCRMツールの活用、顧客フェーズに合わせたCRM戦略等を通じてLTVを最大化させることが重要なのではないでしょうか。
本セミナーでは数多くのEC企業様の売上げ拡大に貢献してきた3社が、年商10億円以上の単品リピート通販・EC企業様向けに、「ECサイト構築×CRMシステム×CRM戦略」で売上げを最大化し、次のステージである年商30億・50億円の壁を越えていくのに欠かせない最新のノウハウや成功事例をご紹介します。
こんな方にオススメです
・ECサイトの新規構築・リプレイスを検討している方
・サブスクビジネス構築のポイントを知りたい方
・自社ECのLTV管理・分析方法を知りたい方
・リピーター化に有効な施策を知りたい方
・CRM施策に取り組んでいるが、さらに効果を上げたい方
・データや心理学を根拠とした成功事例を知りたい方
開催概要
イベント名 | 単品リピート通販・EC事業のサイト構築 ~CRM施策までノウハウを大公開 ~「ECサイト構築×CRMシステム×CRM戦略」~ |
---|---|
開催日時 | 2021年03月03日 |
開催時間詳細 | 16:00〜17:40 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | GMOシステムコンサルティング株式会社、株式会社コアフォース、株式会社ダイレクトマーケティングゼロ |
対象 | 年商10億以上のEC通販事業者 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
15:50〜 アクセス開始
16:00~16:30 ECサイト構築の最新トレンドと量子コンピュータの有効性
GMOシステムコンサルティング株式会社 マーケティング部 副部長 量子計算コンサルタント 畔上 文昭
16:30~17:00 新規顧客獲得からのLTV最大化
株式会社コアフォース LTV-Lab事業部 マネージャー 柴田 喬英
17:00~17:30 LTVを最大化する 最強“CRM戦略”の基本 「ゴールデンルート®」とその導き方
株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 代表取締役社長 田村 雅樹
17:30~17:40 アンケート記入時間
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
2
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に
-
3
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
4
アスクル、BtoBのビッグデータをラボ参加企業に開放
-
5
「楽天ペイ」「楽天ポイントカード」「楽天Edy」を統合へ