EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー物流倉庫見学&無料相談会(SLC春日部/アパレル特化型センター)

【1/21 WEB】100憶円企業が実践した単品通販(D2C)のノウハウを大暴露!

ネット広告の費用対効果が思うようにあがらない
単品リピート通販の費用対効果を改善したいと思う
EC・通販事業者様にオススメのセミナーです!

☑ネット広告のCPAが年々高くなってきている…
☑効果検証はしているが大幅な改善は出来ていない…
☑ネット広告経由で購入したユーザーが引きあがらない…
☑売り上げがある一定の水準から頭打ちになっていて伸びない…
☑とにかく売り上げを上げたいが、どうしたらいいのか分からない…

年商100憶円企業が実践した”最強の売れるノウハウ®”から
全自動でリピーターを雪だるま式に増やした”鉄板シナリオ®”など
広告・CRM・LTVで成功させる秘密のノウハウを大公開いたします!

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 100憶円企業が実践した単品通販(D2C)のノウハウを大暴露!
開催日時 2021年01月21日
開催時間詳細 13:00~18:30(受付開始12:30)
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 売れるネット広告社
協賛 株式会社インターカラー|株式会社アドブレイブ|w2ソリューション株式会社
対象 単品リピート通販(D2C)会社の経営者・幹部社員の方
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

第1部 13:00~15:00

「ネット業界のキレイゴドは一切なし!
 100%確実に売上がアップする”最強の売れるノウハウ”を大公開」

講師:売れるネット広告社 代表取締役社長 CEO 加藤公一レオ

第2部 15:10~16:10

「新聞・雑誌の成果報酬『インターペーパー』とは?」

講師:株式会社インターカラー 代表取締役 藤澤 孝

第3部 16:20~17:20

「単品通販のLTVを2割増やしたCRM”鉄板シナリオ”」
~全自動でリピーターを雪だるま式に増やす戦略と戦術~

講師:株式会社アドブレイブ 執行役員 中村 隆嗣

第4部 17:30~18:30

「システム屋の『ホンネ』を一挙公開!
 広告・CRM・LTVで成功させる秘密のノウハウとは」

講師:w2ソリューション株式会社 舘野 真規


お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。