【12/15 WEB】最大18倍の費用対効果(ROAS)改善を果たした最強の新規獲得術からLTV最大化施策、カートシステムやCRMツール活用事例も全て公開!
最大18倍の費用対効果(ROAS)改善を果たした最強の新規獲得術からLTV最大化施策、カートシステムやCRMツール活用事例も全て公開!
ネット広告の費用対効果が思うようにあがらないというお悩みはありませんか?
こんなお悩みの通販事業者様におすすめのセミナーです!
✅ネット広告のCPAが年々高くなってきている…
✅効果検証はしているが大幅な改善は出来ていない…
✅ネット広告経由で購入したユーザーが引きあがらない…
✅売り上げがある一定の水準から頭打ちになっていて伸びない…
✅とにかく売り上げを上げたいが、どうしたらいいのか分からない…
開催概要
イベント名 | 最大18倍の費用対効果(ROAS)改善を果たした最強の新規獲得術からLTV最大化施策、カートシステムやCRMツール活用事例も全て公開! |
---|---|
開催日時 | 2020年12月15日 |
開催時間詳細 | 12:30~18:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
対象 | 単品通販(D2C)会社の経営者、幹部社員の方限定 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
【セミナー講師】
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
2
特商法の執行 2023年度に通販分野の注意喚起が約1600件
-
3
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
4
楽天ラクマ、人気ブランドに特化して検索できる特設サイト「Rakuma Brand Mall」を開設
-
5
Yahoo!フリマ、GWの取引トレンド予想…売れ筋キーワードは「暑さ対策」