【9/24 WEB】リピート通販(D2C)のキャスティング活用とLTV最大化施策
【こんな悩みはありませんか?】
通販業界の最新情報はなるべくキャッチアップしたい。
ただ、数時間かかるウェビナーに行くほど時間に余裕はない。
ちょっとした疑問や聞きたいことはあるけど詳しい人に質問してみたい。
こんなことを思っている通販事業者様の『 情報収集したいけど忙しくてできない!』を解消するためにこのウェビナーを企画しました。というのも、多岐に渡る業務の対応に追われる通販事業者様。なかなか情報を収集する時間を作るのも一苦労という方が多いと思います。このウェビナーではそんな通販事業者様のために通販業界の最新のトピックを共有します。
今回の最新事例共有会では
✔キャスティング活用最新事例
✔CRM施策最新事例
✔LINE活用最新事例 (LINEを活用した解約抑止施策)
といった内容を、対談形式でご紹介していきます。参加者様の日頃の疑問や質問内容を事前に募集し、当日ウェビナーの中でもお答えしていきます。
開催概要
イベント名 | リピート通販(D2C)のキャスティング活用とLTV最大化施策 |
---|---|
開催日時 | 2020年09月24日 |
開催時間詳細 | 15:00~16:30(入場開始14:55) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | スタークス株式会社 |
対象 | EC事業主・通販会社 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
【講師】
村上 華子(ジェイフロンティア株式会社)
渡邉 和人(スタークス株式会社)
榎 佳祐(株式会社E-Grant)
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
2
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
3
特商法の執行 2023年度に通販分野の注意喚起が約1600件
-
4
サイバーエージェント2Q インターネット広告事業の売上高が過去最高を更新
-
5
機能性表示食品検討会 業界団体・消費者団体からヒアリング…被害情報の報告義務化やGMPによる品質管理など要望