【9/24 WEB】リピート通販(D2C)のキャスティング活用とLTV最大化施策
【こんな悩みはありませんか?】
通販業界の最新情報はなるべくキャッチアップしたい。
ただ、数時間かかるウェビナーに行くほど時間に余裕はない。
ちょっとした疑問や聞きたいことはあるけど詳しい人に質問してみたい。
こんなことを思っている通販事業者様の『 情報収集したいけど忙しくてできない!』を解消するためにこのウェビナーを企画しました。というのも、多岐に渡る業務の対応に追われる通販事業者様。なかなか情報を収集する時間を作るのも一苦労という方が多いと思います。このウェビナーではそんな通販事業者様のために通販業界の最新のトピックを共有します。
今回の最新事例共有会では
✔キャスティング活用最新事例
✔CRM施策最新事例
✔LINE活用最新事例 (LINEを活用した解約抑止施策)
といった内容を、対談形式でご紹介していきます。参加者様の日頃の疑問や質問内容を事前に募集し、当日ウェビナーの中でもお答えしていきます。
開催概要
| イベント名 | リピート通販(D2C)のキャスティング活用とLTV最大化施策 |
|---|---|
| 開催日時 | 2020年09月24日 |
| 開催時間詳細 | 15:00~16:30(入場開始14:55) |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | スタークス株式会社 |
| 対象 | EC事業主・通販会社 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
【講師】
村上 華子(ジェイフロンティア株式会社)
渡邉 和人(スタークス株式会社)
榎 佳祐(株式会社E-Grant)
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
決済ソリューション「WorldFirst」、海外展開を狙うEC事業者が選ぶ理由とは?
-
2
【11月1日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
イオン、過去最大級「ブラックフライデーセール」を来月20日から開催
-
4
良品計画、雑菌類検出で「ルームフレグランススプレー」を自主回収
-
5
「Amazon」「楽天市場」の利用率が6割超、“2強”の様相…エクスクリエの調査
