【9/10 WEB】総合通販のリピーターを倍増させる! CRM成功の”鉄板シナリオ”
Eコマースで継続的に事業拡大していくために、CRMによるLTVとリピート 率改善の取り組みは欠かせません。
ところが、CRMツールを導入してもそれをうまく活用できる企業は1割未満と言われています。
特にアイテム数の多い総合通販やアイテム数の多い専門店ECなどでは、未だにメルマガ一斉配信を中心としたCRM施策が行われています。
本セミナーでは、総合通販のリピーターを倍増させる!CRM成功の”鉄板シナリオ”を徹底解説致します。
EコマースのCRMが 「忙しくてつい後回しになっている」 「全配信やステップメールなど単純な施策に終始している」「何をしたらよ いか分からない」もしくは「CRMツールを導入したがうまくいかない」というEC事業者でも、誰でも今すぐ簡単に LTVを改善できる、具体的な成功施策をCRM戦略の考え方とともにお話します。
■こんな方にオススメです!
・ECを始められたが売り上げ低迷して悩まれている方
・ECを既存ビジネスの新たな販売チャネルとして考えられている方
・広告費を抑えて注文(CVR)を最大化したい方
・カートでのカゴ落ちが多くて悩んでいる方
・LTV最大化の為に何を行えばよいかお悩みの方
・CRM施策に取り組もうと考えているが手が回らない方
開催概要
| イベント名 | 総合通販のリピーターを倍増させる! CRM成功の”鉄板シナリオ” |
|---|---|
| 開催日時 | 2020年09月10日 |
| 開催時間詳細 | 13:00~13:30 ※開始5分前より開場 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | 株式会社アドブレイブ |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
株式会社アドブレイブ
執行役員 CRMプロダクト責任者 中村隆嗣(なかむらたかつぐ)
2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。
2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。
コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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